FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり8時間BEST
崇めたてまつりたくなるほど神々しいIcup95cmのおっぱいを持つ大人気女優・桐谷まつり。ベビーフェイスなのに抜群の肉体をもつ彼女が人妻を好演した4タイトル入りの8時間ベスト!「本番なしのマットヘルス」や「ソープ嬢の愛人」など大人気シリーズばかりが入った永久保存版!誰もが一度は不倫してみたくなる巨乳BODYが淫れまくりの480分! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • エロい身体
    スレンダー爆乳のエロい身体です。 以下の4つが日常的ハメハメを感じられたので良かったです。 ・民家でのハメハメ ・ソープ設定のハメハメ ・普通の家でのハメハメ ・社員設定でのハメハメ 特に全裸でのハメハメは、この女性のいやらしい身体を満喫できます。
  • まるごと
    4つの作品が丸ごと入ってるのでお買い得 入門として知らない人がお試しするのもあり
  • 良い編集
    BEST版には本番シーンを少しずつ繋ぎ合わせただけのハズレも多いが、この作品に関しては本番までの流れも入っていて楽しめた 桐谷まつりの顔とスタイルも素晴らしく満足いく作品だった
  • よい編集
    演技力は期待出来ませんが、素材は超一流ですし、編集も場面が飛びすぎずちょうど良いので気にせず利用出来ます。
  • 圧倒的スタイル
    整った顔立ちに圧倒的スタイルを持つ桐谷まつりのBEAT版。非常に満足のいく作品だった。
  • お得
    非常に良心的な作品です まつりちゃんのはちきれんばかりのバストが素晴らしい
  • 桐谷まつり8時間BEST
    桐谷まつり8時間BEST、この女優好みではないが体が良い、迷ったが8時間でセール品なので購入、満足しています。
  • まつりさんは良いですね。
    桐谷まつりさんのBest作品。経験年数も積み上がり、ベテランの域にいるまつりさん。ドr間系は相変わらずですが、良いですね。
  • まつりちゃん、引退したの?
    BEST版はお手頃なので、嬉しいのですが作品をリリースしていないのは、もしかして引退したのかな?あの巨乳ちゃんを拝見出来なくなるのは悲しさと寂しさと切なさがあります。
  • おっ?
    桐谷まつりじゃん!? 懐かしいな。ってか引退したの? ベスト版になっただけでもありがたいよね!