FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純朴美少女と、情欲の交わり 君野由奈
小ぶりなおっぱいも含め、どこもかしこも敏感に反応してしまう、全身性感帯なの!?と思えるくらい反応しちゃう由奈ちゃん。10代の成熟しきれていない少女のカラダに、性欲にまみれた男の手が這い回る。怒張して反り返ったモノを切なげに頬張り、ぐりぐり貫かれ、やがて歯止めのきかない快楽に没頭していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • カメラアングルが…
    (1)パケ写の制服で着たままH (2)下着姿でオモチャ責め。フェラ&イラマ (3)風呂場でH (4)ふとんで全裸H 君野由奈ちゃんは、本当に可愛くて好きです。 本作では、あまり化粧っ気がないナチュラルな感じも、なお良いです。 (1)のHでは、前半は胸も見せない制服着たままH。着衣H好きには堪りません。 しかし、全編ハメ撮りなんですが、Hが始まるとカメラがじっとしてない。 あっちこっち、せわしなく動いて、落ち着いて見られません。 酔いそうにすらなってきます。 君野由奈ちゃんと、しっぽり愉しむ雰囲気は味わえるのですが、ハメ撮りHのカメラワークが非道すぎます。 君野由奈ちゃんの作品じゃなかったら、もっと点数を低くしたでしょう。
  • 10代女子を演じさせると
    はまり役の女優さん目を開けている時と閉じている時で印象が変わり、開けている時の方が可愛さは出ます。ロリ系女優さんなので胸などは小さめですが黒髪なんで許してあげてください。