FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【盗撮】撮影を嫌がるセフレも勃起チ●コの高速ピストンには勝てず我を忘れて感じまくり。無我夢中で美乳を揺らしまくる中出しSEX2連戦【流出××】
SEXは好きだが撮られるのは嫌だ。そんなカメラを嫌がるセフレでも高速ピストンの快楽には敵わず無我夢中で腰を振って感じまくっちゃう様子を盗撮。「いったばっかだから…」と休憩を挟もうと提案してきても問答無用に責めまくって絶頂しちゃう様子がカワイイ。あまりの連続ピストン攻撃に為す術もなく中出しされちゃう無抵抗SEXをご堪能下さい。【流出××】B:82 W:60 H:86
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 盗撮の妙味。
    末広純ちゃん、マドンナさん専属の時のサンプル見て ”綺麗な女優さんだなあ” と思ってた、パケ写がまた半端無い。 個人的には専属解いて正解、どの女優さんにしてもブランドの色(イメージ)が付くのは良くないしね。 エロい、設定、条件、何も無いシンプルさやしれっと置かれる睦事映像がとても良い、こっち(見てる側)の想像が自由に効くし、そこを縛られたり想像させられてしまうシナリオ演出は堪ったもんじゃない。 ただ、解説文にカメラを嫌がるって書いてあるのにデジカメ使う近接距離での撮影カットは作品全体の整合性に欠ける、絵の迫力や作品の為かも知れないが疑問符の方が強いね、被写体との距離を上手く捌くのも盗撮の妙味だと思う。 盗撮物の肝はそこ、作り手は見失わないで欲しい。