FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女和装 ~友達の母の艶やかな和服姿~ 桐岡さつき
友人である健二の家に初めて遊びに行った良は、和服姿の健二の母・さつきに出迎えられる。シャンと姿勢を正し、にこやかに笑顔を振りまくさつきの和服姿に良はただならぬ感動を覚え…。その帰り道、良は健二の家に忘れ物をしてしまった事に気づく。その晩、忘れ物を取りに再び健二の家へと戻った良は葬式帰りで喪服姿のさつきが夫と求め合う場面に出くわしてしまい、さらにさつきと和服への想いを募らせていくのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 素晴らしいが
    4種の設定の和服でのセックスを非常に綺麗な映像で見せてくれているので、素晴らしいの一言。 この構想を考えた監督に敬意を表します。 ただ、和服でのセックスが似合うとなると起用出来る人は限られてしまうのか。小柄な人が似合うと思うので、長谷川美紅さんあたりで出して見てもいいかとは思うが。
  • 和服いい
    和服がすごい似合う顔立ちですね。和服で男に迫られどんどん脱がされていく姿がいい
  • 和服姿が最高です
    和服姿でのフェラがたまりません。声も着物姿も色っぽくてこの場面だけでヌケます。
  • スタイル抜群
    和服の3パターン構成。和服だけに下着がないのは残念だが個人的には美乳でスタイルは超好み! 画像では隠していたが秘所のキズが映像に写っているのが気になった。
  • もったいない。
    桐岡さつきさんの着物姿でフェラやfuckの演技は いいと思いますがストーリーと男優陣の演技そし てカメラワークが何か物足り無くて女優さんのいい ところを出せていませんね。桐岡さんは好きな女優 さんなので最大考慮しても評価はふつうにしました。