FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白で可愛らしいお顔にメガトン級のむっちり下半身を持つむっつり爆尻妻 川原かなえ
むっちりフェチには堪らない豊満エロティシズム!!素人妻の巨尻をじっくり丁寧、フェティッシュに撮影いたしました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 圧倒的巨尻(だらしないところも含め)
    タイトルのとおり圧倒的なサイズ感がたまりません 尻も太ももも決して引き締まっているわけではなく、ワガママな下半身ではあるが巨尻好きとしてはたまらなく、ずっと興奮してみていられました。
  • もの凄い下半身とアクメの表情
    むっちりなんてもんじゃない日本人離れした肉感のお尻と太腿にフォーカスした潔い作りを買います。 もとより見る人を選ぶと言っては失礼ですが、チャーミングな顔や敏感な好きモノ体質を差し置いても、ハマる人にはご褒美、そうでない人には…というキャラクターなのですから、作り手が間違いを犯さなければこれくらいの直球勝負の方が却って魅力が際立つってもんです。それくらい凄い肉体(下半身)の持ち主なんですから。 なんてったってオナニーシーンでもカラミのシーンでも、どうしたってモザイク越しの股間を差し置いて目が行ってしまうヘビー級のお尻と肉々しい太腿の魅力は格別です。オナニーシーンから腰をヒクつかせる毎に揺れる尻肉やセルライト交じりの裏腿までをじ~っくりと堪能できるアングルはもちろんですが、バックでも騎乗位でも、正常位ですら否応が無しに目に飛び込んでくる下半身の圧倒的な存在感が見物でした。意外と言ってはなんですが、横からのアングルで印象的だった重厚な下半身も味わい深かったです。 加えてカラミが佳境に差し掛かると頭を擡げる好きモノの一面もなかなかのもの。お尻ばかり見ていたことが申し訳なくなってくるくらい鬼気迫る顔でアクメを貪っている姿は下品でソソるものがありました。 その意味では本気度が高い手持ちカメラによる最後の絡みで、だらしなくも可愛らしい表情が一目瞭然な騎乗位シーンがヒットでした。
  • ぎゅうぎゅう肉詰めBigオケツ
    川原かなえさんのBigオケツに魅せられます。 まるで腸の肉詰めみたいに、ぎゅうぎゅうに肉が詰まった パツンパツンのBigオケツです。腰から下に肉が集中した Bigオケツ丸出しでマ★グリされ、杭打ちされて喚き狂っていました。 無防備に晒されたムッチリ太股がエロく、マ★コの感度も 素晴らしいです。川原かなえさんのBigオケツに大満足で満点です!
  • キングオブ巨尻
    とにかく大きなお尻とイキっぷりが最高! 何度見ても抜けます!
  • 素晴らしい?
    どんどん素晴らしい巨尻になっている。もっと巨尻押しの新作が出てほしい。まだまだ大きくなっているので楽しみです。一度でいいから埋もれてみたい。
  • 腰から下のエロさが異常ww
    顔も可愛いしバカっぽい喋り方もツボなんですが、やはり尻回りの肉感の卑猥さが際立つ彼女。 色々な意味でだらしない(と思われる)女の子が尻肉をブルンブルン震わせながら快感に悶える光景はエロ過ぎます!
  • かなえちゃん最高!
    これは爆尻セルライトアナル尻輪郭フェチにはたまらん作品になってるんだわ。 でも冒頭のチャプターで全て。 直立で裸のかなえちゃんのプロポーションでまず興奮。胎盤が大きいのかたまらない下半身です。 あとう○こ座りでしたから尻を拝むシーンが、死ぬほどエロい。アナルと尻の神々しさ!シコりスピードMAXXXX!!!!. これでこの作品は全てを語ってます。あははは♪