FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな上司の最愛の1人娘を、イラマで喉がばがば奴●にしてやりました。2人目 ララちゃん
大嫌いなクソ部長!いつも俺にパワハラしやがって。でもいいんだ。怒られれば怒られるほど、部長の娘を犯しがいがあるからな。142cmの小さな身体。まだ無毛のマンコ。ほんとにいいのかな。小さすぎるお口もマンコも俺のチンコで突きまくってがばがばにしてやる。精子は全部ごっくんだ!「ララちゃんの喉とマンコがばがばになっちゃったのは、全部パパのせいだからね~」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 狂しむ姿も愛おしい。
    ロリ系にも関わらず、大人びた笑顔とエロ行為が抜群に可愛いかった筈の「ララ=はる」嬢。 ところが本作に於いては、泣き顔も苦しそうな姿も愛おしい程の可愛さであった。 必ず、「開口→舌出し→ごっくん」という「ミラー→合図→目視」的なルーティーンが、健気な愛おしさに繋がったと思われる。 本来であれば、あそこガバガバの方がソソられたのではあるが、喉がばがばでも十二分なエロさであった。
  • 前半の男優さん神!
    幼さの残る可愛い女子に、前人未到の鬼畜イラマ! ストロークあるピストン!  超高速! 長時間! 理想的なイラマです。 カメラマンも神! ララちゃん、監督、男優さん、カメラマンさんに只々感謝! 是非パートIIIもお願いします!更に激しいイラマでw
  • ロリ美少女に壮絶イラマの洗礼!!
    ララちゃん☆完全無欠の合法ロリ! どう見ても○学生にしか見えません! そんな無垢で可愛い女の子が父親からパワハラを受けた部下達の復讐のターゲットになります。 イラマ!イラマ!またイラマ! 喉元深く小さなお口にぶちこみます! 頭を鷲掴みの窒息イラマ! ワンハンドの高速ピストンイラマ! ツインテールを掴んでのハンドルイラマ! とバリエーションも豊富です。 顔射に飲精!可愛いロリ美少女が苦しい表情これは堪りません。 おじさんたち三人の復讐心の捌け口になり ララちゃんに己の性欲を全てぶつけます! 散々イラマで小さなお口がガバガバにされて ララちゃんの狭いパイパンマ○コに おじさんたちの太いチ○ポが情け容赦なくぶちこまれます!これは堪りません! ララちゃん本当に可愛いくて 興奮度MAX!ロリ好きには 絶対にお薦めの作品です!
  • 強烈少女イラマ
    まず、女の子がリアル過ぎです。 身体付き、表情、雰囲気…もう最高。 やりたい放題やられるララちゃん。 小さな身体で全部受け止めちゃってます。 やっぱり、バイオレンス系が似合いますね。
  • 最高に可愛い子に凶悪な責め
    工藤ララちゃん最高に可愛いのに、凶悪な責めをしていてすごかったです。ララちゃんのかわいい喉が責められててすごかったです。ララちゃん最高にかわいいです。
  • 三角絞めイラマ失神KO
    ボンサイ柔術並みの三角絞めによるイラマが出てきます。 これやられたらさすがに一本負けですね。 ところで、この作品辺りからどことなくモザイクが薄くなったような。 SODの作品も薄くなっているようですが 五輪終了後はさらに薄くなっていることを期待します!
  • 合法ロリ
    この見た目ならロリものだけでも売れるのに こうしてハード路線にも出てくれるの嬉しい
  • かわいい子がけがされるのは…
    小さい。かわいい。幼顔。はじめのジュニア服がかわいく似合ってる。 そんな穢れの無い子を汚しちゃう。 男優変態。最悪。ララちゃんの体をむさぼり舐めまくって。だが、今回はそれがいい。 上司から怒られてる設定は、好みによる。 リアル思い出して、自分を陥れたくないのでそこは飛ばしてみる。 ロリコンの黒欲望。イケナイとわかってても興奮しちゃうよねー。 ララちゃんのキャラ設定が自然。ときおりパパーと助けを求めるのも良し。 白のショーツも良し。私服の子供っぽさから考えて、制服を着てるけどs6を卒業したばかりのc1と脳内設定で違和感無し。 処女やぶるときに痛がってるの、おおげさすぎず良し。 2時間25分の大作。
  • ア○ルはもう一つのシリーズ
    まだ~?? 最近作品がマンネリがちやねんララちゃんのこれ待ちなんだけど!!
  • 良作
    この女優さんは、何よりも反応が自分の好みです。 恥じらいもあり、潮吹きも確認できますが、回数、量が少ないのが、残念でありません。