FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリネ申☆ヤンキー、デレる!オラオラ系不良娘がイケメンに恋愛洗脳!完堕ちギャップSEXが超オトメ Vol.02 水嶋アリス
最初はトゲトゲしいけどひとたび心を許せばメチャクチャ一途&純情!可愛すぎる不良娘が完堕ちしてすっかり従順化!「舐めんじゃねえよ!?」と息巻いていたヤンキー娘が「ねえ?舐めてもいい…?」と上目遣いで見つめてくる、まさにエロ漫画的シチュエーションにガチ勃起…!「お前のこと…、好きだよ?」とか言ってくれるヤンキーの彼女とか欲しくないですか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • また逢えた・・・ヤンキーアリスに
    続編ありがとう! なんとも可愛い茨〇ヤンキー娘。 頭から離れず、恋焦がれてましたw あのチョ〇パーをほうふつとさせるしゃべり方、デレちゃうとこも良く似てる!うちで飼いたいw ヌキネタとしても、水嶋アリスのムチムチな太ももとハイソが良く似合い 敏感体質と潮吹きを駆使し良いヌキネタにもなる作品です!。 ぜひ水嶋アリス様のAV女優としてのライフワーク的作品にして頂きたい。 上京し進学したり就職したり、茨〇での黒歴史を隠し生活してるなんか面白いかもw 出身聞かれて「ギじゃねーよキだよ!」とか地が出ちゃったりww 想像するだけでアリス様の今後にも萌えてしまいます♪
  • アリスちゃん最高です!
    当然前作も観た上で続編購入。 相変わらずのツンデレぶりは可愛くてイキっぷりも凄く可愛くです…// 他の作品も観ましたけど彼女はこのシリーズが一番いいかな…? とにかくこのシリーズのアリスちゃんは最高です!
  • 最高!
    絶妙な女子高生をなりきっているところがとても良かった。次回の作品が待ち遠しい作品でした!
  • ヤンキー娘が純情娘に変貌
    どうしようもない暴力娘が、セックスの快楽に堕ちて、可愛くいじらしい素顔を見せるところが良い。 とびきりの美人ではないが、茶金髪のさらさらロングが堪らない。騎上位やバックで美しいロングヘアが激しく乱れ狂う様がよかった。こういう髪をした女優さんをたくさん出演させて下さい。