FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目が合ったあの日から…時短逢い引き相互NTR 彼女不在の3時間…向かいの部屋の極道妻との密会中出しセックスに溺れたボクは__。 天海つばさ
僕は大学生3年生。●校から付き合っている彼女がいる。大学卒業後はなんとなくの結婚ムード。でも正直、彼女とはセックスをする気も起きない。それにしても夏休みはヒマだ。とりあえずオナニーでもしよう。なんかいいズリネタないかな…。彼女と目が合ったあの日から…危険な密会は始まったんだ…。向かいの家に越してきた極道夫婦。毎日、窓際で見せつけるようにセックスをしてる。……あぁなんていやらしいんだ。ボクも…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 色褪せない天海つばさ
    極道妻に扮する天海つばさですが、残念なのがリアルさがないね。 【極道】と言ったら刺青言わばタトゥー。 それが無いのがおかしな話。 しないのだったら極道夫婦設定しないで!! たまたま向かいの部屋がガラス窓で良く見えるのは上手いことやな。 天海つばさのエロスは色褪せないね!
  • 好みの作品!!
    内容はすごく大好きな作品!! 1番好きなのは窓越しでセックスを見せつけているシーン! それを覗いて興奮しているとわかっていて、男を誘惑していく流れがたまらなく興奮する! 旦那のザーメンを口で受け止めてその口で覗いた男にザーメンキスしてくれたら1番最高の作品になる!!次回できるならそうしてほしい!!