FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の連れ子がハニカミ誘惑 無防備見せつけ挑発パンチラに我慢できない 弥生みづき
嫁の連れ子のパンチラ誘惑に我慢できない!イケナイ近親相姦NTR!「もおぉ!またパンツ見てたでしょ」新しいお父さんに恋心を抱いてしまったみづきはハニカミながら誘惑を仕掛ける。そしてハミ出るムッチリ尻肉にたまらんフル勃起しちゃう義父。危ない関係はこっそりエスカレートしていく…≪パンチラ興奮で指ズボオナニー・我慢限界デカ尻バックピストンSEX・パンツ丸見せ足コキ・顔騎窒息クンニ・布団侵入夜●いSEX≫。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 26(10件のコメント)
  • モロパン
    肉付きが優秀な「みづき」嬢。 パンモロ、マンモロであるのが良かった。 本射仕様での口射×2も、プロとしても潔くて良であった。
  • 最高!
    パンチラものでこれほど興奮したのは初めてかも! とにかく弥生みづき可愛いすぎる!
  • 確信犯の誘惑小悪魔!
    いえいえハニカミなんかじゃないよ、シッカ リ確信犯の誘惑小悪魔である(笑い)白パンツ を履いたままの顔騎がイヤらしくて大興奮! お約束シーンである布団内フ○ラもイヤらし かった。ぷりぷり尻肉を揺らす激しいバック 突きも良かった。逆にツインテールをぶんぶ ん揺らす騎乗位は可愛さ爆発!要は弥生みづ きが可愛くて底無しドスケベ小悪魔で最高! というのが結論(笑い) 
  • 初見です
    初めて弥生さんの作品を購入しましたが、可愛くてびっくりしました。 若くて可愛らしく制服もツインテールも似合い、今作の小悪魔も合っている。 そんな彼女のパンチラがたまらない。 シーン毎に異なるパンティを楽しめますが、その中でも二枚目が局部の陰影がわかるような素材で興奮いたします。
  • ひとまず女優が可愛過ぎる。パンズラ挿入もあり。
    この女優の破壊力がすごい。妹系、痴女系どれでもイケるマルチな女優で、顔が日向〇にいる金〇美〇に似ていると個人的に思う。そのレベルの逸材。笑うと特にかわいい。 スタイルは下半身の肉付きはいいが、それもまた巨尻によるパツパツのフルバックパンツの良さを演出している。 1カット目:ソファでのこっそりオナニーも興奮度高い。ただ綿パンではなくもう少し大人な下着を着用してほしかった。 2カット目:部屋での絡み。黒ニーソも相まって女優のいいところを堪能できるが、娘設定ということでちょっと着衣や設定をロリに寄せすぎてる。髪型も二つ結びな上、下着はちょっと子供っぽい綿生地。もう少し色味や模様、光沢感あるものを採用してほしかった。 しかし本番の陰毛の量と色白な内太ももとニーソが最高の景色を演習。これで抜けない人はいないと思う。 3カット目:少しお嬢様風の私服で、えんじ色のニーソがたまらなく似合う。そして下着も薄いピンクで模様も入った激エロ下着。この誘惑でよく本番までいかないなと逆に感心してしまう。本番がないのが納得できないが、手脚コキや着衣とパンツ越しの顔騎だけでも抜ける。 4カット目:布団の中でこっそりセックス。なぜかTバックで、着衣もパジャマらしくあまり色気がない。残念。
  • フルバックのパンツ尻
    とにかくケツがデカい!デカいケツに張り付いたフルバックのパンツが最高!
  • ツイテ×ニーハイみづきちゃんニヤニヤしながら手こき即射精
    この頃は幼いみづきちゃんツイテ×ニーハイ良く似合う純白清楚なパンティーマン肉ぷにぷに陰毛フサフサ陰部極めて卑猥。さらに大きなお尻にしっかりした下半身安産型。お乳はやや貧乳濃いめ真ん丸乳輪歪な体型に美少女顔は反則。チューはベロピンクしゃぶりつきながらさりげなく手こきするみづきちゃん天使。
  • 弥生みづきはOLタイトスーツを着衣させた方が似合いそう
    母の再婚相手の吉野篤史にパンチラ、パンモロ、マンモロと誘惑の限りを尽くす弥生みづき。 J系制服は可愛いが、弥生みづきの大人びたルックス的にはOLタイトスーツスカート着衣ファックの方が興奮できそう。 スカート着衣ファックで●す吉野。いいぞ!しかしパンツはズラシハメでなく半脱ぎで片足にかけて欲しかった。 バックで激ピス、正常位からしっかり顔射。これは良かった! その後は嫁の前でいちゃいちゃ、嫁の横で布団に潜ってセックス。 ラストも顔射で良かった。
  • 弥生みづきさんは可愛い
    弥生さんは可愛いです。すこしふんわりした雰囲気で世の中のおじ様なら苦手な人はいないでしょう。パンティの素材やすぐに脱がさないところが、ツボを押さえていて良かったです。
  • じっくりとパンチラを描く
    母親が再婚したが、若い義父「篤史」(吉野篤史)と打ち解けられない「弥生みずき」。 リヴィングで篤史に数学を習う。床にぶちまけた文房具を、四つ這いで拾い集める。紺系のチェックのプリーツ・スカートから覗く白いショーツに食い入る視線に気がついて、わざと見せつける。 ソファでスマホをいじりながら、M字開脚したり寝転んだりする。 篤史が母親に使いを頼まれて出ていけば、みずきはプリーツ・スカートをまくって股間をさする。ショーツの股布をずらしてマンズリ。篤史に盗み見られる。 子供部屋で英語を習いながら、立膝をして茶系のチェックのプリーツ・スカートから白いショーツをチラ見せ。 アルバムを見てみるかと誘い、ベッドの上で四つ這いになってサイド・テーブルを探す。 「どこにやっちゃったんだろう……うーん、ここかなぁ」と篤史の股間をまさぐる。「えーっ、見せてくれないなら、ママに『篤史さんがパンツ見てた』って言っちゃおうかなぁ」と囁いて、陰茎を手コキ。 ベッドでM字開脚したり尻を突き上げたりして、即尺。胸を揉まれる。クリーム色のヴェストと臙脂のリボンを取られてピンクのブラウスの前立てを開かれ、胸をしだかれる。ブラのフロント・ホックを外されて乳を揉まれる。乳首をつままれて吸われ、股間をまさぐられる。ショーツの股布をずらされて即舐め、指マンされ、舌を絡める。正常位と前座位でブラウスとブラを取られて、背面騎乗位、後背位、正常位で舌射、お掃除フェラ。 キッチンで母親といちゃつく篤史を、「篤史さぁん、また問題わからないところがあるの、教えてぇ」と呼びつける。 流しに向かう母親の眼を盗んで、ソファでM字開脚して、グレー系のチェックのプリーツ・スカートから薄桃色のショーツを見せつける。篤史にセンズリさせ、暗紅色のオーヴァーニー・ソックスを穿いた足でしごいて射精させる。 股間をまさぐられて舐められ、顔騎。 和室の布団で川の字になって眠る。掛け布団に潜り込んだ篤史に、白いショーツをガン見される。股布をずらして陰部をモロ見せ。手コキ、吸茎、べろキスして、乳頭をねぶる。若草色のキャミソールをたくしあげて乳首を吸わせる。黒いミニスカを脱いで股間を舐めさせる。ショーツの股布をずらされて指マン。正常位と対面騎乗位で腰を振る。掛け布団を跳ね除けてキャミソールを脱ぎ、前座位、後背位、伸脚後背位、正常位で舌射、お掃除フェラ。