FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナースしちゃうゾ♪ 音市美音
自然体でマイペースに成長し続けるショートカット美少女・美音ちゃんのkawaii*専属第3弾!「コスプレしてみたいです♪」と志願する美音ちゃんの全編ナースコスプレ作品☆アドリブ全開の笑顔いっぱいでセクハラ院長SEX、パワフル病室SEX、優しいピンクナースSEXを収録!お掃除フェラにも初挑戦したり少しずつエッチが磨かれていく美音ちゃんを応援してちょ♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • いいですねぇ~
    こんなにイイ娘いないんじゃないでしょうか? 童顔でスレンダーで小顔で初々しくて! こんなイイ娘がAV界に堕ちていくのがたまらないっすわ!
  • 最高の女優さんです♪音市美音ちゃん
    最高ですね♪ 音市美音ちゃんみたいな可愛い子が 看護婦さんなら是非入院してみたいですね♪ 是非美音ちゃん のファン参加できる作品があれば 出たいです! 音市美音ちゃん大好きですね♪ みんなで応援して美音ちゃんを しあわせにしましょう!
  • ブラジャー姿に興奮!!
    ナースの姿が似合いすぎ、そのナース服を脱がすと そこにはかわいいブラジャーが・・・ 若い鮎を食べるように全身に舌を這わす・・・ こんなナースいいねー 聴診器を当てるときナース服を脱ぐとかわいいブラ・ そのぶらの周りをなでるように聴診器をあてていく・・・ やばいです。発射しそうです。 ショートの髪型も最高。フェラがいい。 ナースの着くずれ具合が最高
  • ほんとこの子は神。今でデビューしたらすごいことになるのではと思う。
  • 可愛すぎる
    困ったらこれで抜いています。人生で1番抜いた作品かと思います。マジで可愛い。
  • 美音ちゃん最高!
    未だに迷ったら、これで抜いてます笑 プレイもソフトで美音ちゃんが可愛いだけかもしれないけど、可愛いだけでこれだけ抜けるこの作品は最高です!
  • カヲル
    可愛すぎて純粋すぎて即射精してしまいました。 この子と結婚したいです。
  • ナースコスプレ
    とても可愛くて良かったんですが、ストーリー仕立てではなくセリフもアドリブなので、 演技ではなくてただのナース3パターンのコスプレしてやっているだけでした。 まだ演技は無理なのかな。次はJKでお願いします。
  • これはいいです
    ナースものはあまり好みじゃなく買わないんですが、これはいいですね。美音ちゃんが可愛いのもあるけど、やっぱり剛毛ね。結構楽しめる作品になってます。
  • まあ、代表作とはいえない、凡作
    三作目なので、そういう作りになるのはわかる気もします。 凡作。コスプレが好きならどうぞ、って程度で、なんら 特筆すべき点はありません。 ちなみに、3人フェラ抜きは、いずれも消化不良でいったい なんのために3人用意したのか不明です。 1作目から徐々にクオリティが落ちていますが、次回作は 少しましかな?