FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 募集素人若奥様マシンバイブチャレンジ!潮を吹かなかったら100万円!負けたら中出しSEX!~あやか編~
#24歳 #専業主婦 #結婚1年目 #Dカップ黒髪ショートで服の上からでもわかるムチムチボディ。海辺を歩く「あやか」さんに、ちょっとしたインタビュー企画なんですけど…と声をかけ、特設マジックミラーコテージにお連れしました!結婚1年目、「子ども?ゆくゆくは」と言いつつ、すでにレス?夜の話になるだけで腰クネ、瞳が潤んで、これは欲求不満と見た(笑)。「するときも、触って入れてすぐ終わりみたいな…」マシンバイブで潮ガマンしたら賞金100万円企画を案内すると、「それはさすがに…」と怯えるも、「まずは電マからなら…」と電マの刺激に、ドキドキしながら顔を歪めて耐えまくる!セカンドステージのアタッチメント電マの刺激。乳首ビン立ち、マン汁太腿にたらしまくり。こらえていた喘ぎ声がコテージに響く!ついに「やれるとこまででいいんですよね…」とチャレンジ!秒に19ピスのマシンバイブがずぶぅ~!「あ、あ、ああぁぁぁ~」と大量の液体が、潮が、くじら潮が!「これが潮ですか…」とGスポから奥の奥まで刺激されてイキ散らかし!チャレンジ失敗!デカチン差し出せば「旦那のよりすっごいおっきい」と咥えフェラで唾液まみれ。「挿れてもらえるんですか?」とナマ他人棒をおねだりしちゃうなんて!乳首責めで、男性二人にガン突きされてイキまくり!「旦那が悪いの」「今日も仕事でほっとかれて」「いっぱい突いて、いじめてぇ」と、突いて、突いて、寸止めして、突いて、どばどば中出し!さらに追撃マシンバイブでGスポ責めれば「すごい良いのぉ~、マシンバイブ持って帰りたい~」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 没入感がすごい
    人妻の没入感が半端ない。電マ、アタッチメント、マシンバイブへと、「それはちょっと…」と言いながら進んで受け入れているように見えました。潮も大量で必見です!
  • 潮ってこんなに出るんだwww
    電マもバイブもさぞ気持ちよかろうと思います。溢れ出るくじら潮。デカチンをおねだり、小刻みな舌の動きのフェラ。欲求不満の人妻ならではでした!
  • くびれがいい!
    なかなかのナイスボディです。引き締まったくびれ、ほどよい筋肉、鍛えているのでしょうか。セクシーです。これでレスだなんてもったいない。そりゃこれだけ乱れてしまうだろうなと!