FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の愛しい妻は、飯場の下卑た男たちの精液で毎日汚される、性処理ダッチワイフに堕とされました... 。 弥生みづき
解体業や産廃業を取り行う会社で営業兼作業員として働く竜太。だがある日、同僚達からいじめを受けカラダを壊し、それらの作業をするコト自体がままならなくなってしまう。追い詰められた竜太に、上司の北は「お前の妻も作業場の仕事に駆り出してはどうだ?」という極悪非道の提案をする。逆らえない竜太は、その提案を飲むしかなかった。そうして妻・みづきは作業場にて性処理専用ダッチワイフとして飼われるコトになる……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • かわいい人妻ダッチワイフ
    一度に複数人の相手の相手をさせられる画ばかりで、ちょっと飽きてくる。 1回で大勢の相手をするだけじゃなくて、 個別でも休む間もなく断続的に性処理させられている画があれば、まさに毎日汚されてる・性処理ダッチワイフになってしまった感が出ると思いました。 まぁ、そこは妄想で補ってください、という事でしょうか。 人妻に「中出し可」って大きなイベントと思うんですが、既に堕とされた後で行われる為、されるがままです。 抵抗するも中出しされてしまい、1回も2回も一緒だという事でなし崩し的に中出しを受け入れていった結果堕ちてしまった・・・という展開も好きなんですけどね。
  • 次から次へとですが、画像は暗くいまいちです、
    女優さんは、大好きです。 乱交ものは、みづきさんでしょう。 しかし、映像をリアルさを追究するあまり、暗めなのが惜しい。 男優さんも、もっと、激しくしないと、女優さんに失礼です。 女優さんの演技力に追いつけない男優ということで、ダッチハズバンドという感じです。 みづきさんには、50人ぐらいが3時間ぐらいしないと、勝てませんよ。