FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断! 熟母2 節操のない母親・・母ではいられなくなる息子との濃厚セックス 伊織涼子
亭主関白な夫で乱暴なセックスしかできない夫と、大学生の息子がいる母親。そんな母親には決して他人には言えないことがあった。あれは半月ほど前のこと。買い物から帰ってきた母が見たのは、息子のオナニー姿。それも母親のパンツで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • どこにでも
    いそうな母親感がよく出ていました。けして美人とまでいかないがそれもまた魅力的でした。バックでやられる時のお尻がまたチャームポイント。間が空いても抜ける良作。
  • 最高
    母親のちょうどいい体型にちょうどいい下着。 息子に夢中になってしまう演技がとてもよく興奮できました。
  • 伊織涼子の頂点作品のひとつ
    その辺にいそうな、ちょっと疲れた感じの肉欲にとらわれた熟女を伊織涼子が熱演、やるせなく、生々しい。 熟母は基本的には、最初は息子を拒み、徐々に心も体も息子に寝取られていく。完落ちしてからの雌となった母親のエロさで興奮するというNTRもの。本作では前半から、母親が息子の肉棒に目覚め、欲しくてたまらない雌になっている。 夫が出勤するなり、マン〇をシャワーで洗い、息子に部屋に行き、いきなりシミーズ姿で息子を誘惑。息子とやっている最中に、夫が2回も忘れ物を取りに帰ってきて、行為が中断させられてしまう。もどってくるなり「もう大丈夫よ」と言い放ち、ますます性欲が高まり激しいセックスを見せる。 息子が家をでて、そのアパートにいく場面で、息子を帰ってくるのを部屋の外で待っている。その時間すらドキドキして、濡れまくっているであろう。部屋に入った途端、堰をきったように激しいベロチューをする二人、服を脱ぐのももどかしい。母はブラすらしていない。その後30分近く、母親主導のセックスが続く。その際、息子というよりは、肉棒にとらわれている節操のない母親を伊織が熱演している。情念のこもったセックスだ。 ながえらしい作品。熟女感アップの疲れたメイクで熱演した伊織涼子。彼女の頂点作品の一つになろう。文句なく★5個献呈。
  • Capolavoro
    Rappresentazione perfetta di incesto madre e figlio.
  • いいですけどね
    全体として気だるい雰囲気、それが独特のリアリティを出している。 父と息子が顔を合わせるところが欲しかった。 あるいは、父と母の愛し合っているのを息子が聞いて興奮するシーンがあって、干してある下着の場面に行くとか。 かなりの部分が母が下になっている息子を愛撫している。フェラが多い。個人的には、その点が不満。 ただ、セックス中の伊織涼子の 息子にかける ちょっとした言葉がいい。 息子の側からの言葉がもうすこし多くてもよかった。 こういうのは、言葉がないと、二人が母子であるというイメージを見ている側は維持しにくい。 全体を通して息子を演じる男優がほとんど言葉を発しない。発しても声が小さい。その点が物たりないね。
  • ええ乳出す(?? ?? ?)??
    評価に関しては、好みによるので、ここでは簡単に一言だけコメント致します。と言う事で、今回は、一度観たら、終わりかな?
  • 夫の目を気にする必要がなくなってからの絡みは迫力がありました。
    一度目の絡みが終わった時点で40分を超えていたので、自慰で10分二度目で30分を予想していました。 ところが予想は良い意味で外れて、ぶっ通しで二度目を楽しませてもらえました。
  • さすがながえSTYLE
    ながえSTYLE独特のリアリティあるシナリオや撮影場所が良い。 その中でも母子2人ものはいいね。
  • まあいい方
    途中の母親の心境変化をうまく出していた作品でした。後半の絡みは見ごたえあります。
  • すごくいいんだけど……
    セックスの最中にいやらしい隠語を発するのですが、なんかそれが多すぎて、逆にわざとらしい気がしました。 頭に浮かんだいやらしい言葉を次から次へと言っている感じで、「もういいよ」という感じでした。それが僕にはちょっと引いてしまいました。