FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未開発Iカップおっぱい性感開発初めての乳イキ 星七ななみ
【元アイドル星七ななみ・専属第2弾】特大ボリュームのIcupバストが丸ごと性感帯になる性感開発で人生初の胸イキ。ただでさえ敏感なおっぱいがクリトリスみたいに進化!おっぱいのGスポット・スペンス乳腺から色白ふるんっと綺麗な乳房、ピンクの愛らしい乳首までもれなく覚醒!激ピストンで乳揺れする感覚でもイク!AV出演2本目にしてエビ反り!絶叫!痙攣!潮吹き!大絶頂!「おっぱいだけでこんなにイケるとは思いませんでした…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(6件のコメント)
  • 大学生時代に「アイドルデビュー」「AVデビュー」の両方を経験
    アイドル出身のIカップ女優「星七ななみ(せなななみ)」のAVデビュー第2弾。アイドル時代の芸名は「西〇寺ま〇奈」。多数のAV女優を輩出した伝説のアイドルグループ「バ〇ステ外神田〇丁目」の元メンバー(13期生)。本人確定済みの「(ガチの)卒業生」の中では、100cm超えのJカップ女優「一ノ瀬結虹(いちのせゆに)」に次ぐ「2番目のでか乳」である。「大学1年生でアイドルデビュー」「大学3年生でAVデビュー」の波乱万丈のジェットコースター人生。オープニング早々、ローションをたっぷりと垂らしたぬるぬる全裸FUCK。乳首をいじられながらの背面騎乗位&バックでビシャビシャと大量のハメ潮。さらに、騎乗位シーンでは自ら「セルフ乳首いじり→マン汁ブシャァァァァ」の大絶叫。フィニッシュは左乳へパイ射。ビキニ姿で3本のチ〇ポを同時処理するフ〇ラチオ&パイズリ奉仕を挟んで、中盤は、デカチン自慢の絶倫男優相手に再びの「乳イキ」セックス。アイドル時代を彷彿とさせるキュートなツインテール姿で延々とハメまくる「皮肉の効いた」チャプター。そして、後半は、本作品の「総まとめ」といえる「乳イキ」「ハメ潮」「ローション」のおっぱい性感開発3P。おっぱい精子まみれでジャブジャブとクジラ並みの潮を噴き上げる壮絶なエンディング。「処女のまま」アイドルを卒業したわずか数ヶ月後に3つ年上の先輩と「ラブホで3発→シーツが血の海」の鮮烈なロストバージン(処女喪失)。その後、「複数のセフレと交際→(プロのチ〇ポを味わいたくて)AVデビュー」のヤリマン覚醒。大学生時代に「アイドルデビュー」「AVデビュー」の両方を経験したAV女優は極めてレアで、加えてIカップの爆乳とくれば「もっともっと話題になっていい」レベルといえる。
  • Iカップを揺らしながら甲高い喘ぎ声がいい
    吸いつきたくなるぷにっとしたオッパイとツルマン。抱き心地の良さそうなボディ。 男優の巧みな攻めで地下アイドルからAV女優に開発されていく姿は興奮する。 アイドルを見て我慢汁出してるオタクにはたまらない。センターじゃないけど目で追いたくタイプ。少し癖のある顔だが思ったより清純な雰囲気が良かった。
  • 真面目そうな娘が錚々たる男優陣に
    星七(せな)ななみ、真面目そうな顔やインタビューでの受け応え、腹回りがややプニプニして引き締まりが感じられないが、乳首ピンピンの形が良いIカップおっぱいや無毛のボディーが良いですね。 本当に乳首でイッてるかはさておき、本作では良く拝見する錚々たる男優陣にイカされまくってます。個人的には、監督の無機質な話し掛けがAVらしくて良かったです。
  • ちょっと残念
    ジャケットを見て、アイドル顔+美爆乳に期待しました。 そこは、期待通りだったのですが、ななみさんは乳をいじられてるとき顔を顰めてしまう。 SEX中の表情もあまり可愛くなく、実用性がないとは言わないけど、何だか残念でした。
  • なんかスケールダウン?デビュー作よりかわいくない。
    イき方としては激しくていいんですが、何やら射精がしょぼくてスケールダウン感がある。 女優さんを引き立てるのは大量射精ですよ。
  • あんまり好みの顔じゃないんだよな。
    3回あるセックスシーンはすべて結合部が絶景、男優たちのピストンもわりと激しめ、ななみちゅんも絶叫に次ぐ絶叫、内容的には文句の付け所もありません。 ただ、この娘、特にハメられている時の顔が私の好みではないんだよなぁ。