FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブだるまさんが転んだ25
この春に入社したばかりのフレッシュ女子社員ばかりに簡単なゲームに挑戦してお小遣い稼ぎの副業バイトしませんか?と声をかけ新人OLさん6名Get!魔改造した特製固定バイブの快感に耐えゲームに勝ち進んだ女子に賞金贈呈!負けると恥辱の即ハメ罰ゲーム!恥ずかしさと快楽が入り乱れる羞恥ゲームに勝つのはどの新入女子社員だ!?ミニマム巨乳、Mカップ超乳、奇跡のクビレ巨乳ペア!Z世代は凄いカラダばかり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(3件のコメント)
  • シリーズ初のダブルアップキャンペーン!
    最終組の両名は好きな女優さんなので、まさかの両名プレイは良かったです (着衣のままか脱がすか、中途半端だったのが残念) 1組目:皆川るい・★吉根ゆりあ 2組目:蜜美杏&★綾瀬ひまり 3組目:★上白美央&★結城りの
  • 良かったのですが、、、
    このシリーズのファンです! 良かった点 ・黒スト採用(つま先濃いめの物で最高です)されており嬉しいです。 ・むっちり体型でストッキングがはち切れそうなデカ尻が四つん這いで良く観れて最高でした。 ・1組目の女性の本番罰ゲームで、恥ずかしく開脚された状態で見える蒸れたパンスト足裏が最高でした。 ・杭打ち騎乗位でアナル丸見えで良かったです。 ・2組目の子の自ら上下に動く激しい騎乗位は良かったです。 ・3組目の3時間43分20秒~の左の子の騎乗位は最高にエロくて良かったです! 二人並んでの騎乗位もとても良かったです。 惜しかった点 ・2組目の子と3組目の二人がパンストを脱いでしまったのが残念でした。(局部を大きく破いて直ばきが良いと思います) ・早い段階でパンプスを脱がせて足裏も見れると良かったです。 ・激しい立ちバックも見たかったです。 ★過去作のように、途中の罰ゲームで男優さんに抱え上げられながら、固定バイブされながらM字開脚で登場し、友達に見られて恥ずかしがる姿が観たかったです(その時にパンスト足裏も見れると嬉しいです) ・最後のイッタ後にだらしなく開脚したまま痙攣した状態をカメラが引いた状態も見れると良いと思います。 男優さんに抱えられながら固定バイブで恥ずかしがるシーンは絶対に入れてほしいです!! よろしくお願いします。 ありがとうございました。
  • 6人のうち5人
    6人のうち5人がTバック着用。世の中そんなにTバックを履いてるのかな?そうは思えないんだよね。ずり下がったTバックって、なんか間抜けで抜けない。 それにパンストも黒オンリーだけど、ベージュとか混ぜてもらいたかったな。