FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同棲中の彼女は常にキ●タマを弄ってくるキン●マストーカー彼女 来栖ゆな
俺の彼女のゆなは金玉が大好きだ。事あるごとに金玉を触り、舐め、弄り倒してくる。ゆなはストレス発散にも俺の金玉を使ってくる。洗濯ばさみで挟んできたり、それにバイブを使って追い打ちをかけるのは本当にやめてほしい…そんなゆなが最近オイルマッサージのバイトを始めたらしく金玉を優しくマッサージしてくれた。しかし、気持ちが良すぎて興奮してしまった俺はSEXを始めてしまう…
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • コンセプトは最高だけど
    このタイトルとコンセプトを読んだ時、大喜びで買いました! ところがカメラはブレるし、金玉淫語がたくさん聞けると思いきや、 音声収録が粗くて肝心な淫語が聞こえません。 イヤフォンで聞いててコレだとどうしようもなく、非常に残念でした。 私のように女性が金玉発言すると興奮する淫語フェチにとって、致命的でありました。 このコンセプトで次回があるなら、思い切り金玉発言が楽しめるように作ってほしい。 その期待を込めて☆は3つにしました。