FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦キス当て選手権! 失敗したら男優と即ハメ中出し!人妻なら愛する旦那とAV男優の濃密キスを見分けることができるのか!?
街中で仲良くデートしている夫婦ばかりに「お二人の仲の良さを証明するゲームに参加しませんか?」と声をかけ4組の夫婦がゲームに挑戦!奥さんに目隠しをしてもらい旦那さんとAV男優のキスを見分けられるかAB選択形式で実施。日頃から空気を吸う如く旦那さんとキスをしている奥さんであれば間違えるはずがない!当たれば賞金100万円!間違えたら男優デカチン即ハメ&中出し罰ゲーム!夫婦で挑戦キス当て選手権開催です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • もちろんみんな絡んじゃいます笑。奥さん、順番に◎○◎◯!
    1人目奥さん、素晴らしい。ショートの清楚かわいい系。しゃべりもくすぐられます。まちがえがコールされるとソファーで即入れには驚きました。これは今回の4人共通です。激しく動かれ奥さん秒殺。美ボディ、感じ方、楽しみ方も色っぽくて抜けます。拘束された旦那の言葉での抵抗がほぼ皆無なのま4人共通です。奥さんが完全パイパンなのが少し?ですが笑、奥さんの魅力で抜きどころ満載です。最後はバックからの中出し。終了後のインタビュー、旦那がいい人過ぎなのも4人共通です笑  2人目、見るからにナイスボディなスナックのママ系勝ち気っぽい個性的美人。またまた即入れ。バックからです。超敏感、F,G クラスの巨乳さん。乳首をつままれ理性崩壊。潮吹きまでします。しっかり感じ切って正常位からの中出し。スーパーボディが半端ないです。 3人目、主婦モデル系の美人さん。ちなみに旦那はあばれる君系です笑 イケイケ奥さんっぽいが意外とキスに抵抗を見せる!?不正解の後、また即入れです。またまた敏感奥さん、がっつり感じ切るスレンダーボディが抜けます。バックで中出し。 最後の奥さん、神社巡り、御朱印集めが好きな美人マダム系!仲間由紀恵系!?入れられてからも上品に感じてます。着衣のままソファー上で奥さんが本能のままに腰を使うシーンは抜けます。脱いだら超美乳!美肌!途中、時間が止まったような丁寧なフェラ、これがいいです。上品ボディがそそります。ラストは正常位からの中出し。新シリーズですが、奥さんのレベルで好スタートを切りました!続編、希望します。
  • 本番以外も作り込まれている
    この手の作品にありがちなゲームに負けると、奥さんが男優に寝取られる、というもので、女優の質はよくエッチも良いと思います。 そして、それ以外の場面もよく作られていると思います。奥さんが寝取られながら男性をチラ見する仕草も良いし、寝取られる旦那も大騒ぎしません。見守っているだけです。 そして、行為が終わった後奥さんと旦那がしっかりと寄り添うシーンが収められているのが安心できます。 せっかくなら全裸の奥さんが寝取られて興奮している旦那のジュニアを扱いたり咥えるなど、といった「夫婦仲復活」まで、持っていくと作品自体が違った雰囲気になると思います。
  • 女優とセックスのクオリティ
    これを高めに設定して、多少の構成のアラをすっ飛ばしてしまうイサギの良さがよい。お陰でしっかり抜ける作品になっている。旦那をチラチラ気にしながら腰を振る演出も良い。成功作。
  • 二人目
    全体的に良い出来だと思う。特に二人目の女優さんのリアクション、ボディが良い!どなたか女優さんの名前を教えてください
  • メーカーの特色が良い感じで出ている
    この手の作品はこのメーカーの得意分野とでも言いましょうか、上手に演出されていると思います。 ゲーム性も難しくは無く、且つ賞金よりこっそり性欲を求める奥様が居るのも良かったです。 キスだけで旦那さんとの反応の差を見せる様子もあったり、皆違った反応を見せてくれました。 是非シリーズ化して欲しいです。
  • 面白いんだけど
    面白いんだけど、企画としてはね。だけど、男優さんが裸、ご主人が服着用、これだと触ったらどっちが男優さんかご主人かが丸わかりでしょ?まぁ、企画だからと言われたらそれまでだけど。
  • 台本がちょっと無理っぽいです
    奥さん役は皆さんそこそこカワイイです。3人目は向井藍ちゃんかな。 でも、こんな設定はさすがにないやろ、なのでちょっとシナリオを考えて欲しかったですね。例えば、ゲームに負けたら奥さんが犯●れるんだから、もう少し旦那が暴れるとか、奥さんが逃げまどうとか。旦那役は、奥さんが目の前でやられてるのに、まったく無反応でボぉ~っとしてるのは如何なものかと。
  • 女優は良い
    旦那役は全く意味無い・・・ 逆らうとか、興奮するとか、なんかリアクション無きゃ意味無い