FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超マジメでお堅い義理の姉の正体は、セックス狂いの超ヤリたがり獣欲娘!誘惑に負けて一度体を許したら最後!親が近くにいても関係ナシ!とにかくいつでもセックスを求められて、時間も関係なく家中の色々な場所でヤリまくり!
超マジメでお堅そうに見える義理の姉の正体は、セックス依存症の超ヤリたがりの獣欲娘!誘惑に負けて一度体を許したら最後、親が近くにいても関係ナシ!とにかくいつでもセックスを求められて、時間も関係なく家中の色々な場所でヤリまくり!もしかしたら見つかるかもしれないスリルも楽しみたい義姉は、本当にバレそうな場所で感じまくるド変態!当然ゴムなんて許さない生ハメで中出し強要!イってもイっても解放してくれません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 絶倫シリーズ最高!
    絶倫の文字は、入っていませんがこれもれっきとした絶倫シリーズです。動画タイトルにもある通り家の中でやりまくります。 これで興奮しないと男じゃないかもです。
  • ヌけます。
    とても濃いです。 女優さんこの状況を楽しんでるなって分かります。 ただ・・・こんな状況絶対第三者『家族』にバレます。(笑) バレない訳ない(爆) 家族で出てる人達気づかないふりするの大変だ。 女優さんの挑発とこの状況・・・たっぷりの内容・・・当分オカズに困りません。
  • まじめそうなのに
    真面目そうなのにエッチに貪欲な姿はとても良かったです。1人目の女優が良かった
  • 女優名
    出演者:水谷あおい/美咲かんな/仁美まどか/広瀬うみ/絢森いちか。。。。。。。。。。。。。。
  • 水谷あおいと美咲かんなエッロいわ
    絶対バレるだろって笑っちゃうけどそういうのこそ面白くて興奮する 水谷あおいと美咲かんなはこういう誘惑系のシチュエーション本当にピッタリハマる。マジでエロい。 着衣プレイもあってなかなか抜ける作品だった
  • えげつないシチュエーションが最高
    何本かシリーズ化されているが、2017年以降はモザイクが大きいので、2016年以前がセールに出るのを待ちに待ってようやく購入。しかし、残念ながら、モザイク大きめ。 ここがマイナス1ポイント。 とはいえ、内容は想像通りで楽しめた。387分5作品の総集編で、1作品が1時間15分から1時間40分と長めでストーリーをゆっくりと楽しめる。 本番のシチュエーションが常識外れで、さすがHunter! 順番や若干のシチュエーションは異なるが、流れは以下のような感じ。首回りの緩いTシャツから乳首をわざと見せて弟の勃起を楽しみ、数日後、弟の部屋でさらに挑発。弟はリビングに逃げるが、母がいるのにテーブルの下でフェラして本番。ソファに移ってさらに本番。くちゃくちゃとおマンコの音が聞こえる。母が来て隣の部屋で中出し。弟が逃げても追いかけて、バックで中出し。 3人目の水谷あおいさんはなんと7回も中出し。 5人の女優さんの名前は先に書かれていたレビューで分かったが、どの方も身体が綺麗で美乳、演技も自然(シチュエーションは不自然だけど)でエロさ満開。 ちなみに登場順は、絢森いちかさん、広瀬うみさん、水谷あおいさん、仁美まどかさん、美咲かんな。5人5様の超ヤリたがり獣欲娘を見事に演じきっていた。
  • 女優名
    おそらくですが… 仁美まどか 広瀬うみ 美咲かんな 絢森いちか 水谷あおい ではないかと、間違ってったらごめんね。
  • 揉み期待してたんだけど
    残念、まともに揉んでるのは広瀬うみだけ。ほかはほぼ生揉みないです。 ボルボ監督には期待してるんだけどな…