FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 19歳 未完の果実 期待と不安に揺れるGcup美少女 伊織羽音AVデビュー
長野県から期待と不安を胸に東京にやって来た19歳の女子大生・伊織羽音(いおりうた)。自然に囲まれた田舎で育った彼女は都会や有名AV女優さんへの憧れを持っており、自分もあんな綺麗になりたいなと1本だけの撮影を決意する。子供でも大人でもない美少女が素顔のままにGcupの恵体を晒し、緊張しながらも敏感に快楽に悶え本気イキを繰り返す。まだ誰の物でもないAV女優になる前の未完の果実・伊織羽音AVデビュー3本番180分。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 27歳の彼氏、AV男優に19歳の彼女を寝取られる
    Gカップの現役女子大生「伊織羽音(いおりうた)」のAVデビュー作。ある雨の日、一戸建ての撮影スタジオに現れたのは、ポニーテール姿のクールな美少女。長野県出身の19歳。地元で実家暮らしをしているが、撮影のために高速バスで2時間掛けて上京。「彼氏はいますか?」という監督氏の質問に「います」と即答する羽音嬢。当然、AV出演は「彼氏非公認」である。「(バレたら)土下座します」経験人数は「1人(現在の彼氏)」。AV出演の動機は「都会の綺麗な人(AV女優)に憧れがあった」。いつもは「彼氏の写真」をおかずにオ〇ニーするという一途な彼女。彼氏への愛と彼氏バレ防止のため、「1本限定出演」を強調する。緊張の初脱ぎシーンでは、プルンプルンの「10代のおっぱい」を拝ませてくれる。右乳首の上下に卑猥な乳ボクロ。うっすらと浮かび上がる血管。カメラからサッと視線を外すと、実に恥ずかしそうに恐る恐るマ〇コを広げる。「手マン→ク〇ニ」を経て、彼氏以外のチ〇ポと初めてのご対面。「すごい・・・大きい」経験人数は1人でも27歳の彼氏に仕込まれているのか、「手コキ→フ〇ラチオ」にためらいはなく、「舐めっこ(シ〇クスナイン)」への移行もスムーズである。「入れて下さい」正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクとパイ射。さらに、中盤は、ビキニ姿のハメ撮りFUCK。「パイズリ」「乳首舐め+手コキ」で徐々にペースをつかむと、騎乗位挿入でグイグイと腰を振る19歳。続いて、肉棒を挿入したままクルっと回転すると、「背面騎乗位→バック」でハメまくる。フィニッシュはビュルビュルと尻射。尿道口を舌先でほじくるような独特のお掃除フ〇ラで「残り汁」をジュプジュプとすべて搾り取る羽音嬢。スクール水着姿のパイズリ狭射を挟んで、後半は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸FUCK。対面座位の素股で「どんどん(チ〇ポが)大きくなってる~」と恍惚の表情を浮かべる彼女。スタジオに響き渡るフ〇ラチオの強烈な吸引音。立ちバックで突かれるたびに円を描いて躍動するGカップ乳。フィニッシュは左頬中心の顔射。男優チ〇ポに骨抜きとなった羽音嬢は「考えてみます」とAV継続へ前向きな発言。ちなみにAVデビュー第2弾は「3月1日発売」となっている。ある意味、AV男優に彼女を寝取られた「リアルNTR作品」といえる。
  • めっちゃタイプ
    誰もが好きになりそうな顔立ちだと思う。初々しいけど体つきはすごくエロくてたまりません
  • なんと
    左右の乳輪にホクロ発見です。禁断のホクロがセクシー過ぎてたまりません
  • 極上の美貌と極上のボディ
    普通に女優になれそうな相当な美貌の持ち主。個人的にドストライクです。 色白の肌と形の良いオッパイに一日中吸い付き、舐めまわしたい。 キスに積極性がでてくると尚良い。。 最後のSEXはせっかくの顔射だったのにショボ汁だったのが残念。 1作限定は勿体ないと思っていたけど、2作目も出るとの事で一安心。 今後も買い続けたい。吉村卓や今井勇太とのハードSEX希望。
  • 買って良かった
    声もよし、体もよし、言うことなし!! 発売をじっと待ち望んでいましたが、期待以上の作品でした。 間違いなくヒットするお嬢さんだと思います。がんばってほしいな
  • かわいい
    巨乳で童顔で可愛らしい。初々しくてよかった.今後に期待できると思う。
  • 一本限定はもったいない
    二階堂あいに少し似ていて好みのルックス。 クールビューティに見えて笑うと素敵な笑顔で、 瞳がとても綺麗。 彼女に見つめられたらたまりません。 ただお腹の肉はもう少し絞ってほしかった。 気になる人は気になると思うので。 最後のインタビューでもしかしたら次作の出演に含みを持たせたので、 続けてくれることを切に願っています。
  • The 巨乳
    とても可愛いくてGoodです あと巨乳好きにはたまらない作品です!
  • 良いね
    この間まで高校生だった? 器量よし、おっぱい良し。 素晴らしいね。起たせたもらいました。 地元で最初にエッチした彼が羨ましいね。 今後の作品も期待。
  • 美形美人。
    顔よし、身体良し、性格もよさそう。次回作も楽しみにしてます。