FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳インストラクターをするスタイル抜群の人妻・由乃さん(29)は、溺れるほどの濃厚ザーメンを浴びたい変態性癖 由乃
結婚2年目の人妻・由乃さん(29)は、水泳インストラクターのお仕事をする長身の美人奥様。実は彼女…「男性の精子が大好き」「ザーメンぶっかけられたい」という変態性癖の持ち主。精子が溜まった金玉を愛おしそうに舐め上げ、できるだけ搾りとろうと寸止め&すっぽんフェラ。射精されたザーメンは嬉しそうに全身に塗りたくり、チ○ポで取り囲んでの集団ぶっかけファックでは、次々と顔射されて大量精子に溺れて幸せ絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 素人っぽいところが興奮します
    水泳インストラクターというところで貧乳だがスタイルが良いのでヌキやすいです。
  • 男6人で6発とアウト1発
    最初のフェラ射がダメ、女が跪いてのフェラ、男目線で射精するときに自分で亀頭の先を握っての顔射、これは疑似手法なので、アウト、次の3P、二人ともなぜか胸射、顔射でしょ。そしてラストの期待が高まるぶっかけ、床にビニールもひき、さあやるぞ、と、汁男優を見ると男優も含めて6人、汁男優のブッカケ3発と絡んだ男優の顔射で終わり、少数精鋭で女優さんも美しく、男も一人一発ずつご苦労さんでした。