FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に無防備パンチラしている甘えんぼう妹
「お兄ちゃん大好きだよ」学生生活最後の夏休みに部活合宿と夏期講習の忙しい合間を縫って田舎から1人暮らしの大好きなお兄ちゃんに会いに来た元気いっぱいであどけない妹。身長148センチの小柄な身体を使って大好きを表現し制服、スク水、部屋着、兄の寝巻を着て呼吸するかのようにお兄ちゃんと連呼する天使のような妹の無防備パンチラに耐えられなくなった大学生兄とナイショのいちゃいちゃ近親相姦!!全てのシスコン達に捧ぐひと夏の記録映像! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • JK白フルバックパンツのパンズラ挿入
    顔がまゆ〇かと思うくらいにアイドル顔でかわいい。妹風の設定でコスもロリ寄りなのは少し残念だが、今後大人の役も担うことを期待。 今回はJKセーラー服着衣ハメで純白下着着用でのパンズラ挿入あり。 最後は水色のシンプルなフルバックパンツでのパンズラ挿入あり。パンツ以外着衣がないが、パンズラ挿入としてくれたことは嬉しい限り。陰毛も薄めだがあるので、見応えある女優。
  • 女優名
    女優は河奈亜依さん。まだ買ったばかりで途中までしか見てませんが、セーラー服姿の河奈亜依さんのパンチラが良いです。
  • 女優さんは?
    他の作品も見てみたいのですが、名前がわかる方教えてください。
  • 制服姿が可愛い
    河奈亜依さん。 やはり制服、抜群に似合います。 こんな可愛い妹に好きなんて言われたら やっちゃいますよね。 可愛い妹とのラブラブセッ○ス。
  • 萌え系妹キャラに徹し終始イチャラブHを魅せる
    プライベート感を出したかったのかもしれませんが、カメラワークがイマイチで男優の攻めも甘いため試合のテンポが悪く感じます。 尻射、パンツ射はいいフィニッシャー・チョイスでしたが、もっと濃い大量ザーメンで派手にイって欲しかったですね。 亜依さんが名盤R○w P○werのジャケをイジるシーンちょっとワロタ。