FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 付き合って一ヶ月の大好きな彼女が、大嫌いなチャラ男先輩と中出しセックスしていた。 明里つむぎ
彼女と付き合って一ヶ月。彼女の事が本当に好きだったから、大事にしたくてまだ手しか繋いでいなかった。彼女も同じ想いでいてくれると思っていたのに…だけど違った。地元の先輩が頼んでもいないのに、ナンパした女のハメ撮りを見せてきた。そこには僕の彼女が映っていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 出演者の演技力の光る王道寝取られ
    明里つむぎさん演じるリカはおそらく、元からイケメン好きのビッチ女子大生だった。しかしヤリチンに捨てられたショックか何かで、誠実さだけが取り柄の冴えない童貞の主人公と付き合ったのだと思われる。そういった背景を自然に想像できたので、物語にすっと入り込むことができた。 間男のイセドン演じるカズヤに寝取られるのは交際1ヶ月後というのもリアルで良かった。快楽堕ちに説得力が増すからだ。途中からは間男には完全にメスの表情になるが、主人公にはそっけない表情になるのも明里つむぎさんの演技力の高さを感じた。色白でめちゃくちゃスタイルもいいので、ハメられているシーンも見ごたえがある。 個人的に一番の名シーンは彼氏である主人公の前で間男にフェラをするシーンであろう。このシーンはもっと長く見たかった。 失礼ながら名前を存じ上げないが、主人公の男優さんの演技力も素晴らしかった。彼女のリカといざS〇Xというときにコンドームがうまくつけられず、暴発するシーンもよかったし、ラストの絶望の演技もうまかった。 最近は「寝取られ」と安直にタイトルをつけた駄作が乱発される傾向にあるが、こういった良質な寝取られ作品がもっと世に出ることを願う。
  • これは緻密な計算で創られたドラマだな。
    青春ストーリーというよりか、純愛ストーリーかな。残念な結果になるんだけど、黒縁メガネの男がもう情けない! 観てるだけでもこっちが腹立ってくる(笑) 大嫌いなチャラチャラ男先輩とセックスしていたことを知るとへこむ黒縁メガネ。 そうじゃなくてグーパンチしろや(笑) とツッコミどころ満載じゃん! つむぎのイキっぷりは評価しますが、高評価したその理由はドラマの創りが緻密さであることです。
  • 突きつけられるあまりにも残酷な現実 
    つき合って1か月のつむ演じる理香を大切に想う彼氏。理香はキスしたいのに怖じけづき手しか繋いでない…今どきありえないよなぁ。通りかかったチャラ男の内村が理香をナンパして自宅へ。内村が後輩である彼氏を自宅に誘い見せつけた映像には、事もあろうに内村と全裸でセックスしてる理香…。チャラ男らしい強引さで寂しい理香を脱がせて真っ白い極上肌の美微乳を露わに舐めまくり、濡れたパンティもずらしてアナルと秘裂をじゅる舐め。反り勃つ肉茎を抵抗なく舐めしゃぶる理香に「ウチ、ゴムないからさ」ナマで埋め込まれ、久しぶりの快感に喘ぐ美顔。後ろからも突かれ、くびれ際立つ桃尻の淫らなこと「あぁ・気持ちいぃ…」何度も痙攣してイかされます。正常位で「出していい?このまま…あぁ出る」生えるがままの秘毛の中心から流れ出る戻り液。嘔吐する彼氏。あの日はお泊まりで、朝から極上の裸身を愛され強烈なクンニに逆立つ陰毛「だめぇ…」また剥き身で挿入され、バックで突かれてそのまま射精され脱力。怒りに震える彼氏。その後も完堕ちした理香が内村の肉体に舌を這わせる映像を見せつけられ、理香からの電話で「今日は行けない」内村からは「あの女が3Pでもいいって言うから待ってろ」理香の誕生日、彼氏といよいよセックスというところでゴムつけようとして暴発。憂い顔で帰る理香のそのままの服装で内村とエッチする嬉しそうな理香の映像。そこへ理香を連れて内村が帰宅。彼氏は咄嗟にクロゼットに隠れて覗く中、ラブラブエッチを始めます。お互いの肉体を舐め合い、突き出した美尻のパンティずらすと引っ張られた秘毛も卑猥な美肛。じゅる舐めされ嬉しそうに喘ぐ理香。理香の全裸…初めて直接目にしたんだろうな。正常位でセックスを始め、騎乗位で快楽に陶酔、後背位で突きまくられ喘ぐ媚顔「またイっちゃう…」正常位で「あ・出る…」エグい白濁液。吐きそうな彼氏が出てきて関係を察知した内村が慌てて「あ・そういうこと?関係切るからさ。ただのセフレだし…ほら謝って許してもらえ」「裏切られて悔しいけど、失いたくない」「ごめん…」目の前で内村に寄り添いフェラし始める理香。究極のNTRで、あまりに残酷な現実だけど、誰もが羨む美女がここまでショボい彼氏…選んだのも、つき合ってたのも現実味なかったから仕方ないよね。
  • 寝取られモノとしての演出が素晴らしい。
    初めて出来てまだ手を出していない彼女がチャラ男先輩に中出しハメ撮りまでされていたと言う寝取られモノで、ナンパして初めてのSEXで中出ししといてグッタリした彼女を起こし「早くシャワーで洗ってきて」(その過程もすべて映像として何も知らずに童貞君に見せてしまう) その後に彼女とチャラ男先輩の童貞では到底太刀打ち出来ないパワフルSEXの一部始終を戸棚に隠れて目撃してしまう。 彼女がヤッたこと無いと言うフ○ラでの玉舐めや股を広げて結合部分が丸見えの背面騎乗位など体位変化に富んでいて(しかもア○ル攻めまで)、もし私が童貞であんなSEX見せられたら嫉妬心から止めるよりもとりあえずシコってしまうなとw しかもそのSEXの最中に童貞君がプレゼントしたペンダントを安っぽいからと彼女にべットからまるで使い捨てゴムのようにポイ捨てさせたり、1戦終えた後に戸棚から出て来て彼女に「よりを戻したい」と言った童貞君にチャラ男先輩が「彼女は単なるセフレだから」とクズっぷり満載の応援をするもw、彼女が最後に取った屈辱的な行動まで演出が素晴らしい。
  • 設定が・・・
    ナンパした女を趣味で盗撮しているDVDなのに、第三者が撮っているアングルで撮影がされている。設定にこだわるなら、定点やハメ撮りにするべきだったのではないだろうか。女優さんは良いので、設定を無視するなら普通のAV作品だと思う。