この動画の商品情報

セール中 『舌』が出ちゃうと、いっちゃう5秒前 丘えりな
背徳感覚えてしまうビジュアル、喘ぎ声。フワフワの美乳にピチピチの肌。「気持ちいいと舌がでちゃう。」えりなちゃんは顔に反して体はエッチ。目と耳を刺激するエロさに加えて、ドキリとさせる喘ぎ姿。息をのむエロさがあります。徐々に大胆に、どんどんスケベになっていく美少女の姿をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『S-Cute』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 天使感ハンパない究極可愛さに心底癒されるご奉仕プレイに心が溶けた
    nanairoで6月に公開されていた動画をまとめた作品なので、最近リリースのAVで見る丘えりなよりも初々しい印象。というか本当に絶妙な時期の丘えりなを最高品質の映像で残してくれたことに大感謝。率直に言って、nanairo配信を未視聴なファンであれば、断然買い。初々しさとナチュラルさのバランスが絶妙で、最初期の天真爛漫な丘えりが好きなファンも、最近のナチュラルな余裕を感じさせる丘えりが好きなファンも、どちらにもグッとくる彼女が満開。そして、とにかく画質が極上だし、カメラワークや光加減など撮影全般が秀逸。 最初のインタビューから良すぎる。好きな男のタイプは他でも散々語っているけど、ここまで深くカミングアウトしてるのは見たこと無かったし、好きなエッチや嫌いなエッチについても具体的にはっちゃけてる。男に使って欲しい香水の話でテンション上がったり(ブランド名で勢いよく答えちゃうところがぽくてイイ)、渋谷スカイの夜景を熱弁したりと、ファンには満足度高い内容。 1stプレイはS-Cute王道の優しいセックス。丘えりの透明感抜群の肌の美しさ、少女感が宿す可愛さをじっくり丁寧に捉えた贅沢映像。特に挿入プレイが本当にエロくて素晴らしい。じっくりスローなピストンだけど、しっかりドエロくて余裕でガチシコい。丘えりの喘ぎ声も最近の出演作より小さめ故にリアルで、実に生々しい。いたいけなロリ美少女に快感を教え込んでるような、堪らないリアリティがある。 2ndプレイは男が完全受け身の乳首愛撫や手コキ、フェラを中心とした挿入無しのご奉仕プレイだけど、究極天使と化す可愛すぎな丘えりなに最っっ高に癒されまくる尋常じゃない大傑作。いつ何度見ても永遠に心を奪われるレベル。コレを見るためだけでも本作を買う価値あり。丘えりの可愛さもピークを極めてるけど、撮り方が本っ当に上手い。女の子の可愛さ、可憐さを最高に際立たせる神がかった撮影。なにこの何もかも完璧な美少女と、何もかも完璧なカメラワーク。脳天ぶっとんだ。 3rdプレイは、夜になってカーテン閉めたからって普通こんなにも画質落とすか、ってくらい画質がボロボロ。ただ、後半に全裸になってからのエロさが素晴らしい。むっちりデカ尻を突き出させてのねっとりしたスケベ攻めと片脚上げクンニがドエロ。 最後におまけ的な感じでスマホサイズ動画のハメ撮り騎乗位プレイを収録。
  • スケベな丘えりな!
    丘えりなは舌が出るとイキまくっている証拠だそうで。 まぁ普通に可愛いしおっぱいが美しいね。気持ち良くなると舌が出るのはとても分かりやすいかな。
  • 丘えりな債。
    アンバランスな巨尻とコケティッシュなお顔が長所である「えりな」嬢。 本作では、そのどちらもフィーチャーされていなかった。 しかもメインである筈の舌出しも、意識し過ぎたせいからか、普段よりも回数も少なくタイミングも悪い。 別な作品で、この悔しさを取り戻します。
  • 大阪ロケ
    S-cute唯一の単体です。1.インタビュー、2.本番、3.フェラ、4.本番、5.スマホ自撮りです。時期は春で、デビュー前のあいさつ回りでしょう。ムーディーズのデビュー作もそうですが、街頭ロケと「前何してたの?」の質問は、苦手みたいです。「みんな、自分のことばっか言ってました」は、バイトの思い出でしょう。1~5の中では、5のウォーミングアップが、一番うれしそうです。