FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生きてるだけでエンターテイメント!エッチも超好き!! 常に笑顔のハイテンションJcupカフェ店員さんがセクシー女優になりたくて笑い声が喘ぎ声に変わる潮吹きまくりイキまくりAVデビュー!! 水原みその
常にハイテンションで何でも笑ってくれる、一緒にいると絶対楽しいJカップカフェ店員さんがAVデビュー!そんな爆乳ゲラ娘ちゃんはエッチになると豹変しちゃうんです!おま●こ弄られてすぐにピュッピュと潮吹き、おっぱい揉まれてビクビク感じちゃう早漏スケベ!激しいピストンで天然乳房たぷんたぷん揺らしながら一回のSEXで何度もイっちゃいます!「エヘヘ!」が「イグゥ!」に変わる瞬間は必見のエロさ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 本当によく笑う今時女子って感じです笑
    パケが今放送してる朝ドラの子に似てるなと思い購入。ちょうどいいムチムチ具合で、ボリュームあるJが最高でした。1シーン目は吉村。2シーン目は微妙…絡みの構成がパットしてなかった…おもちゃならおもちゃシーン。パイズリならパイズリで分けてほしい。ラストの3pはゴリゴリ系の男優で、特に2時間20分辺りからの下から激しく突いて爆乳をブルンブルン揺らすシーンが一番の抜きポイントでした。へへへと笑うのは素からなのか分かりませんが、ストーリー系の作品だと笑いの癖が残って難しくなるのかなと思います。すでにソーぷものが出てるのでそっちも見たいと思います!(にしても最初の卓散歩はいらんやろ笑 削ってもう1シーン増やせたはず)
  • ゆるポチャ感がちょうど良い
    ゆるポチャ感がちょうど良いですね、抱きしめ心地は至福でしょう。肌も綺麗だし、顔も可愛いし、彼女に合う作品を作れば人気は出そうですね。
  • 笑顔のまんまで丸もうけ ♪ Let`s BEGIN。
    この、ぷにゅぷにゅムチムチむにゅむにゅモチャモチャボディは貴重。 しかも、この美肌でのパイパン仕様の心意気も好印象。 何と言ってもこの感度が正に女優向きである。 Let`sBegin!
  • ちょいぽちゃも可愛いさでカバー
    おっぱいはかなり大きいがぽっちゃりのボリュームもあり、細身巨乳好きにはおすすめできないが、それを補うだけの可愛いさはある。揉み、舐め、パイズリとおっぱい好きにはある程度楽しめる内容。さらにおっぱいに特化した作品を期待したい
  • パイがデカイ
    パイがデカくてかわいい女優さん 卓さんにパイ舐められるシーンが良かった。
  • たまらない
    明るくエロくていい。天然のおっぱいも大きさ、張り、形、爆乳好きなら満足出来る。どの体位でも暴れるおっぱいは極上。パイずりもすっぽり隠れて上手い。こんなおっぱい味わえる男優が羨ましい。
  • JJJ
    むっちり爆乳娘の嬉し恥ずかし肉弾SEX! 感じ始めたら普段の笑顔が次第にアエギ顔に。
  • 天真爛漫×強烈BODY
    なんといってもキャラクターが良い。変に女優感もなく素人っぽくとても見てて爽快。身体も久々に見る満点おっぱいなのでAVで見れてとても満足です。
  • 色白でムチムチおっぱい好きにはたまらない
    複数のメーカーからデビュー作を出している期待の新人。 ぽっちゃりしてるけどパケとそんなに変わらないアイドルのような可愛い顔してる。柔らかそうなJカップの乳揺れはブルンブルン回転させて迫力あるし挟んだら気持ちよさそう。 パイパンで豊満なカラダが好きな人はハマると思う。 少し笑いすぎ感はあるがデビュー作の緊張を自らほぐしていると思えば可愛い。 タイトル通りカフェ店員さんの笑い声が喘ぎ声に変わる時また一人のAV女優の誕生を感じた。
  • しかし綺麗ですよね
    凄くきれい、そしてどH。言うことないわ。(もっよいとんなプレイして、息の長い女優さんでいてください)