FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発情期のプリケツ連れ子は義父を乳首責めで勃起させて猿みたいな腰振り騎乗位で異常性欲を発散する。 夜空あみ
再婚した僕は嫁と連れ子と住むことに。義理の娘は可愛い顔にぷりっとした美尻でムラムラが止まらない僕は親失格の行動をしてしまった。それがバレる日が来るなんて。ある日、義娘が「私の下着こっそり嗅いでたでしょ?」と耳元で囁いて僕を動揺させてきたんです。その後、僕の乳首をいじり始め、ギン勃ち肉棒に跨ってケツを振り続けるから僕はもう…。嫁がそばにいるのに異常性欲の義娘と何度も交尾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • キュート!!
    トコトン乳首舐めしてくれるし、その間にもキスをたくさんしてくれるので、サイコーでした。 常に笑顔でしてくれるところと、服を脱がずにしてくれる場面も多く、とても良かった。 手コキ射精も良かった! ただ、自分は、セックスにおいても、中出しより、お腹などに出して、射精の勢いがみたい派なので、それがあれば、言うことなしでした!
  • 超問題児 アイドルカレッジ 原口桃花
    あみが義娘とか最高すぎる。 あみのブラとパンツの匂いを嗅いでいる事がバレ、あみにイタズラされる。 1,リビングに母親がいる状態で全裸にさせられ、乳首舐め 手コキ フェラ で射精させられる。そして、母親が買い物に行った隙に、胸揉み→手マン→騎乗位→対面座位→背面座位→騎乗位→中出し。 中出し直後に母親が帰って来て焦り急いで着替えるシーンが欲しかった。 2,風呂掃除中にイタズラ。母親が隣にいる状態で手コキ フェラ 足コキ で射精させられる。 母親がいる時に射精した方が良かった。 3,あみの部屋で勉強中にイタズラ。母親が隣の部屋にいる状態で父親を全裸にし、足コキ 手コキ フェラ。あみも全裸になり、手マン 顔面騎乗。そして、あみのベッドでSEX開始。騎乗位→対面座位→背面騎乗位→バック→正常位→騎乗位→中出し→二回戦突入→対面座位→中出し。 扉が開いていて母親が見えている状況なんだから、母親の背後で音をたてながら立ちバックとか駅弁とかやって欲しかったな。 4,夫婦の寝室で母親が横で寝ている状態でイタズラを始める。手コキ 足コキ フェラ。そして、2人共全裸になり、69→騎乗位→中出し。正常位→中出し。騎乗位→中出し。手コキ→射精。 これだけ声と振動があるのに母親が起きないのがありえない。 ラストは、あみが妊娠をして安定期に入り腹が膨らんできた時に、嫁に別れを切り出す。戸惑う嫁を嘲笑い部屋を出る。そして、あみと全裸で嫁の前に出ていく。あみが母親にボテ腹を見せてパパの子供だよと見せつける。そして、母親の目の前で中出しSEXを気が済むまで繰り返す2人。あみが母親に離婚届を突きつけサインするように促しサインをさせ嘲笑う2人。そして翌日、離婚届を出しに行き、その後に、あみとの婚姻届を提出し夫婦になった2人。2人はSEXする事にしか興味がない為、生まれてくる子供は母親を乳母にして育てさせる事にした。そして2人は毎日中出しSEXをし、期間が空く事なく妊娠を繰り返し出産しては妊娠を繰り返しSEXに明け暮れる日々を過ごしていった…。 このぐらいやって欲しい。
  • かわいいんだけど
    寝取られ感もないし せっかくの女子高生がもったいないかな あみちゃんはオッパイもキレイだしかわいいので 激しい感じのが見たかったかな