FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性に無関心な姉にメイド服を着せたら発情痴女化!!ドピュドピュ連続射精させられたボク 篠田ゆう
メイド服を身につけると姉が豹変し痴女化した!!エロに無関心だったくせに、いつもと違う姿の自分になったことで眠っていた才能が開花してしまったようだ。エロ小僧だった弟(ボク)に対して姉は…ボクの童貞チンポを…(泣)射精させる楽しさを覚えてしまった姉メイドは拘束・アナル舐め・男潮吹きその他もろもろの手段で13発もの精子を奪っていきました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 新しい髪型に興奮、大ちゃん大満足!
    篠田ゆうちゃん自体、元々好きな女優でしたが、このおでこを存分に見せる感じの新しい髪型は興奮度が高かったです。 内容も篠田ゆうちゃんの作品なのに、既視感がなく新鮮な気分で見られました。 地味に良作です。
  • 初めて購入した作品が本当に良かった
    正直、今まではサンプルだけで満足してました。でもこれだけお世話になってる分を少しでもお返しをしなければ!と思い篠田ゆうさんのこの作品を購入しました。 、、、すごく良い!メイド服を着ていない時のつんけんした感じから一変してエロに積極的になる篠田ゆうさん!綺麗な白い肌、さわったら吸いつきそうな柔らかおっぱい、しっかりくびれはあるのにお尻が大きくて丸いから体のラインにギャップが生まれてよりエロく見える。 篠田ゆうさんが素晴らしいのは演技力が高いこと。セリフも棒読みになってないし、ちゃんと敏感に感じて気持ちよさそう!と演技に見せない演技力。途中で冷めることがありません。 綺麗でエロいお姉さんが好きな人はめちゃくちゃおすすめです!
  • ランジェリーメイドに興奮
    メイド服を着ると御主人様~と呼び敬語になるが、どこか童貞を見下した感じで喋り掛けてくるところに興奮。 言葉責めは相手を気持ちよくする前提になっているため、安定の卑猥感。 良作です。
  • 篠田ゆうが好きなら買うべき
    篠田ゆうさんのエロさは変わらず抜ける 始めの雰囲気とはギャップがあって後半は痴女そのもの。エロい! 篠田ゆうさんが好きなら買って損はない いやらしくエロい。
  • ギャップが面白い。
    ベテランの篠田さんだけあって、嫌らしさは抜群。特にお得意のバック姿での ピストンで揺れるお尻がたまらなくエロいです。手コキとバックピストンだけ で十分楽しめて、しかもエロメイド姿が良い。ちょっと導入部分の野暮ったい 姿が作りすぎの気はしますが、とても楽しめました。
  • 良かった
    サンプル画像を見て、期待して購入しました。 期待どうり楽しめました! 激しい腰使い、あえぎ声も良い! よがりながら、悦びつつ、快感を抑えつつ声が漏れる あのセクシーな声は最高です! 抜けましたw また、篠田ゆう さんの背面ヨガリを他作品でも存分に楽しみたいと思いました。
  • 見逃してた地味な良作
    とにかく篠田ゆうちゃんがかわいい! ちょっとバカバカしいのもあっていいテンションでやってる! 篠田ゆうちゃん好きなら損はしないかと!
  • メイド服は変身アイテム
    弟とお姉ちゃんの関係がメイド服着用でドエロお姉ちゃんに大変身です。 ただ主観と言う設定のせいなのか最初から狙ったものなのか、弟君とメイドになったお姉ちゃんとの関係が主従関係ではなく、お姉ちゃん主導な痴女物と言う流れはゆうチャンがメイドになった意味合いが少ないように思いませんか? この感想はメイド服の好きな方以外の場合ですがね。
  • 篠田ゆうのファンなら見るべき
    ランジェリーメイド姿もエロいし絡みも文句なし。精液を指先で弄ぶのも最高なんですが… メイド服に着替えるとスイッチが入るのはいいんだけど導入はモタモタしてるし選曲もオチも雑。 そして姉の荷物を勝手に開封するとか色々弟が気持ち悪い。 女優A級 絡みA級 カメラA級 脚本と演出はC級 という感じなのか残念。 持っとちゃんと演出、編集してください。 もっとバカバカしくコメディタッチに振り切れば良かったのに。