FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 記憶喪失で運ばれた見知らぬ女。婚約者だと騙して俺の玩具にした。 深田えいみ
<わたしはだれ?> 記憶喪失の女が運ばれた。病院で働く底辺清掃員は目を付け、彼女のスマホを抜き取り家で物色。なんと彼氏とのハメ撮りが。 「この女、イケるぞ!」刷り込み洗脳開始。「だ、大丈夫か?お、俺の事覚えているか?婚約者だよ」「そういえばお前はこういう事が好きだったんだぜ、一個ずつ一緒に思い出していこうぜw」病室でチンコを無理矢理ねじ込み…【 あの男しか今の私には頼れるものが無い 】。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 面白かったです
    AVも沢山の作品を観ていないので、分かりませんが、こう言ったタイトルの物を珍しく思い購入してみました。展開が面白くて楽しく最後まで観る事が出来ました。 個人の感想ですが、佐々木さんと言う男優さんも良いなと思えました。 オープニングタイトルの演出も凝ってて良かったです。
  • 日活ロマンポルノだ!
    これは、日活ロマンポルノだ!リアルなドラマに仕上がっている。記憶喪失という、今までにない実際に起きそうな設定で、超興奮する。冒頭の看護師の噂話が妙にリアリティあり、ドラマになっている。深田えみのファンではないが、これを見てファンになった。想像力のない人でも、超興奮できる作品だ。ただSEXしてるだけの作品よりドラマは入り込めて刺激的だ。この監督の他の作品も見たくなった。
  • 確かに日活ロマンポルノ
    大喜利のせいで最近えいみちゃんで抜けない感があったけどこれはドラマ性あって良かった! えいみちゃんは演技力あるしこういうドラマ仕立てのが合うと思います。
  • YouTubeを見てファンになった
    深田えいみのYouTubeチャンネルをみて、温厚で飾らない人柄に惹かれてファンになって作品を見るようになった。この作品はカメラアングルが良くてYouTubeの深田えいみとシンクロして興奮が倍になった。健康管理や体型管理もストイックにやってるみたいでプロ意識の高い女優だと思う。身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
  • good
    this vedio is very good!actor is beautiful!
  • 記憶喪失の美女を玩具化する鬼畜な犯罪行為 
    これまでありそうでなかったシチュエーションが新鮮な本格ドラマ。シリーズ化を希望します。記憶喪失で病院に運ばれたという美女に目をつけた病院の清掃員佐々木が、彼女のスマホを手に入れて中身を物色すると、淫らな恰好で彼氏のフェラしてるハメ撮り映像「えいみちゃん・可愛い…」惚けて凝視し自慰するおぞましさ。これはイケると踏んだ佐々木が彼氏になりすまして淫行する企てを実行に移します。「大丈夫か…俺のこと覚えているか?婚約者だよ」この男優、ドラマ作品では珍しい起用だけど、なかなか変質的で使えるじゃん。えいみ独特の虚ろな視線(強度の近眼が功を奏してます)が記憶喪失患者にぴったりで、聴覚を刺激する独特の媚声がつかみどころのない空間に誘います。えいみは演技力もあるので本格ドラマとして、つい魅入ってしまいました。気味悪いながらも信じるしかないえいみ。退院準備するからと部屋の鍵を預かった佐々木。入室して彼氏との写真を処分し、枕の匂いを嗅ぎ、下から電マを発見して舐める変態。病室で眠っているえいみの布団を剥ぎ、素肌にパジャマの前を開くと美乳がお目見え…というのもドキんっとします。目覚めて拒んでも「いつも好きだったでしょ」と乳首舐め。ショーツ脱がせ、秘毛に覆われた秘裂を舌でなぞりじゅる舐め。汗ばんだワキを舐め「舌出してよ」舌吸い、指淫で潤う女貝。剥き身をしごかせ「いつもみたいにしてよ」咥えさせ69で舐め合い、秘裂をなぞると「そのまま挿れる気?」「ナマの方が気持ちいいって言ってたじゃん」一気に埋め込み、思うがままに出し入れする悪党。突かれてとろんとした視線。四つん這いにされ、アナル近くまで生えそぼる秘毛もいやらし過ぎる淫部を舐めしゃぶり、交尾する悪どい肉茎。寝バックでも律動し、滾る樹液を体内で炸裂させる鬼畜。退院して自宅に戻ると、佐々木のではない彼のシャツがあり、浮気してたんだと刷り込まれ、命じられるまま脱いで極上の裸身を弄ぶ変質者。淫行の限りを尽くし、えいみを徹底的に性の玩具とし、奴●化する目を覆いたくなる蛮行。精神までやられてセックス依存症みたいにした挙句に「もう帰るわ・お前のカラダには飽きた」許し難い犯罪者だね。部屋を出る佐々木と交錯する彼氏が、オナニー漬けの廃人化されたえいみの変わり果てた姿に愕然とするラスト。彼氏なにしてたの…訪れるの遅すぎるだろ。