FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻完全主観二人きり生中出しラブホ不倫 リカさん(仮名)27歳
人妻と禁断の不倫体験。可愛い素人人妻さんと内緒でラブホテルへ…結婚5年目27歳リカさん。夫は仕事が忙しくてすれ違い中。セックスレスも長くGカップのカラダを持て余す日々…。一人寂しくオナニーで性欲を発散する日々。禁断の不倫に手を出してしまい、抜け出せなくなっていく…。ホテルに入るとすぐにベロチュウ。お互いに我慢できずに玄関で1発。そのままベットで濃密な2回戦。お互いに獣の如く求めあう…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 21歳だが人妻感十分
    主観映像。人妻「逢見リカ」にローターを股間に仕込んでラヴホに来るよう申しつける主人公。 ヴゥゥーッと音を立てながら客室に入ってきて、「誰かに見られたかもしれない」と不安がるリカの、黒髪を撫でる。「えへ、でもやっと二人きりになれたね」と手を恋人つなぎにされる。耳朶や胸をまさぐる。頭を胸に抱いて指で唇をなぞる。舌を絡めて、痰壺キスで唾液を交換。腕を挙げさせて、ノー・スリーヴのブラウスの腕ぐりから無防備に露出する腋の下をくすぐる。胸を揉む。ブラウスを脱がして胸をしだく。ブラを外せば、リカが前腕で乳首を隠す。 腕をどけて美乳を揉む。指をしゃぶらせて、その指であずき色の乳首をつまむ。股間をまさぐる。 後ろを向かせてスカートを脱がし、尻を撫でる。 向き直らせて、ショーツの上からローターを仕込んだ股間を圧す。ローターを抜き取って乳首や股間に当てる。恥ずかしい染みのできた股布を指でいじる。 向こうを向かせ、股布を絞り上げて尻たぶをしだく。電マで股間を攻める。ショーツを脱がさせ、尻たぶを拡げてアナルを愛でる。パイパンまんこを即舐め、指マン。 向き直らせて人差し指と中指を抽送し、その指をねぶらせる。乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶられて、パイコキ。 バックで中出し。 「ねぇ、もっといっぱいしよう」とねだられ、ベッドで手を恋人つなぎにして髪を撫でる。舌を絡める。舐陰、指マンして、その指をねぶらせる。 べろキスされて、乳頭をいじられる。「出したばっかりなのに、また大きくなってる」と股間をまさぐられて、吸茎。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位、屈曲位、正常位で膣内射精。 「旦那の前ではこんなの絶対に着ないんだけどさ」と黒いショーツとスリップとストッキングで着飾ったリカに、両腕を挙げさせて腋の下をくすぐる。 ソファでローターを胸の突起に当てたリカが、スリップをたくしあげて乳首に唾を垂らし、ローターで震わせる。ローターや電マで股間を刺激。ショーツを脱いでマンズリ。 乳頭や陰茎をしゃぶられて、パイコキ。 ソファに手をつかせてバックで貫く。 ソファで正常位、屈曲位、後背位で中出し。 ベッドで背面騎乗位で跨られる。スリップを脱いだリカに、前座位と対面騎乗位で膣内射精。 正常位で中出し。 正常位で胸射、お掃除フェラ。 「ねぇ、奥さんには内緒ね」と手を恋人つなぎにされて、髪を撫でる。