FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝起きたら女になっていた日本在住のアメリカ人男性(24)を徹底取材 同棲中の日本人の彼女がいるがお構いなしに寝取ってメス堕ちさせた
男性が女性の体に変化してしまう奇病’後天性女体化症’の謎に迫るため、女体化症を発症したとされる元男性を取材をした。彼は日本に在住しているカリフォルニア州出身のアメリカ人男性。日本人の彼女がいるが、外見より中身を重視する人だったため女体化後も愛し合っているという。どこからどう見ても女性にしか見えない体に身体検査といいつつエッチなことをしていき、彼女持ちの元男性を寝取ることにした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 難しい設定をやりきる演技力
    ある日突然女性になった男性という、難しい設定ですが、見事演じきっていました。 冒頭、インタビューされている感じは、男性の仕草・言葉遣い等、良く研究していると思いました。 最初、フェラを嫌がる等、そうなるよねといった共感ができ、自然にドラマに入り込めました。それが、進行するにつれ、女性の喜びに目覚めていく感じが自然で、高い演技力を感じました。
  • エロい!
    白人物って大体が演技っぽくてあまり好きではありませんでしたが、これさ別物です。 食わず嫌いはやめて、ぜひ一度買ってみるべき!
  • デカケツ好きなら買ってOK!!
    ラブジョイちゃんの 日本語が上手すぎてビックリ!! 日本のAV女優でも、ここまで繊細な演技が できる人は少ないかもねWW コミカルな内容ながら、 もちろん激しいバコハメ肉食セックスには大興奮!! もちろん金髪を振り乱す汗だくセックス!! できれば日本人の彼女と、 どういうセックスするかも 見せて欲しかったWW デカケツ好きなら買ってOK!!
  • レズ設定にして欲しい
    男が女になる設定が良い。しかも彼女がいるところが最高。今度はこの設定で、レズシーンがたっぷり見たい。
  • 元男設定は?だけど思ったよりよかった
    男設定は性別変更写真アプリ使った写真を見せる 演出しないと単に男装してるだけな感じだった けど最初の絡みで新人見たい感じで結構良かった 後最後のシスター見たいな格好での絡みも見どころで満足した
  • tekasa
    ちんちんはどうなったの?まさかちんがまんに変化したって事はありえません。どういう事??