FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新設小悪魔マッサージで感じちゃった僕。その3
ヌキ無し健全店という謳いの中で密かに繰り広げられるちょっぴりエロいマッサージ。キワドイ手つきについ反応してしまう僕に、女の子は「どうしましたか?」「痛かったですか?」と意地悪な言葉を投げかけながらその手は更に敏感な箇所へ進入していく。「発射行為は禁止されているのでダメですよ!」と言いながらも、女の子の手は容赦無く僕のそれを刺激的にマッサージする。ああ、僕はどうしたらイイの??第三弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 男優アリか。。
    なぜ男優なしのパンチラ特化やくぱぁ特化のオナサポ作品やめてしまったのですか?いわゆるAJOI作品がアロマ企画の最大の良さだったと思います。 路線変更が非常に残念。
  • 優秀なシリーズ
    小悪魔シリーズも第3弾ですが、今回もほぼ女優レベルが高いので満足度が高い。1人目の露出度の全くない着衣の状態のもまた違った趣向で興奮します。以前のシリーズがマンネリして脱線していきましたが、マンネリでいいので是非このシリーズを重ねていってほしい。ただ少し些細な淫語は工夫して欲しい。
  • 雄の喘ぎ声が邪魔w
    幼げなコスに睾丸マッサージコースで健全店? 素直に脱ぎ/リップ無し、おさわり厳禁回春エステのコスプレオプション付きじゃダメなんだろうか。 施術中はタオルも取らずに隠したままのフィニッシュで、オイルやパウダーまみれにされた後はシャワールームでの密着洗体で2回戦とかなら脱衣も見れてうまくまとまる気がするけど… 中途半端なCFNM感はあるが、主観では見れないような施術中の胸チラ/パンチラも拝めるので着衣プレイ好きならありな作品。