FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生理的に嫌いな義理の弟に犯●れ中出しされ続けた黒ハイソックス美脚妻 宇野栞菜
苦しい家計を助けるためにHなしのメンズエステで働き始めた「栞菜」。しかし、客として偶然やってきた義弟にバレてしまう。夫に内緒にする代わりにご奉仕せざるをえない栞奈だが、スタイルと美脚に欲情していた義弟の行為はどんどんエスカレートしていき…。夫のいない家で犯●れ続ける日々!夫よりも立派な肉棒とテクにいつしか人妻は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあら/肉感/人妻/ゴールド/他』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • フェチ魂がわかってる
    実に良いですね。黒ハイソフェチには感涙物の作品です。 いつもはHD画質どまりですが、黒ハイソのディテールを見たくて4Kで落としました。 実質的に卯水咲流さんの「生理的に嫌いな隣人に犯●れ中出しされ続けた黒ハイソックス美脚妻」のPart2ですが、 黒ハイソのデニール数のバリエーションが増えたりで進化が見て取れます。 卯水咲流さんの作品のレビューでシリーズ化をお願いしたので、“応えて頂けたのかな?”で嬉しいです。 このまま更に黒ハイソのバリエーションを増やしつつ続編が出るとありがたいですね。 もっと薄手の黒ハイソ(というよりショートストッキング)やドットやハートのシンプルな柄物も良さそうです。 個人的にファンなので、森沢かなさんに出演して頂けたら最高です。
  • スキニージーンズに黒ハイソックス
    様々な場面で黒ハイソックスに特化しながらも女優との絡みもきちんとあり、素晴らしい作品です。特に今までありそうでなかった、スキニージーンズ+黒ハイソ足という極上の組み合わせを楽しませてもらえる。 本当に日常にある状況を理解しているんだなと、嬉しく思いました。
  • ハイソが主としての動画で待ってました!
    膝丈のハイソがエロすぎてハイソックスが映るだけで正直いっちゃいました。 映るシーンも多く過去一の動画です。 これをシリーズ化してほしい…
  • 黒ハイソ好きを満足させてくれる
    最高です。 黒ハイソを履かせていても脱がす、もしくはあまり映さない作品が多い中で、タイトル通り黒ハイソに焦点を当てた作品でありがたい。 このままシリーズ化してほしいです。
  • ありがとございます!
    ハイソックスフェチの為のようなこの作品を作ってくれただけで星5です。個人的にはOL姿でのハイソックスが刺さりましたね。 制作者さんがここのレビューを見てるかもしれないので、ここでお願いです。どうか、このシリーズを続けて下さい。最近ではハイソックスの作品が少なくなったので、寂しい限りです。なので、末永くお願いします。
  • シリーズ化希望
    脚フェチ、黒ハイソックス好きにはたまらない作品。 最初は嫌がっていたのに、最後は完堕ちするのもいいです。
  • ハイソックスマニア絶賛の作品
    まさにこんな作品を長年待っていました。 これですよ、これ。自分が求めていたソックス作品は。 ソックス、女優さん、撮影の角度、距離、どれをとっても最高クラスです。 ぜひ次はカバーソックス編をお願いしたいと、切望しております。
  • 良かった
    いや~。人妻とハイソックスのコラボは最高でした。期待以上で満足でした。ありがとうございました
  • 黒ハイソックス最高
    ハイソックスに特化していてフェチにはたまりません! 是非ともシリーズ化してほしいです?色々な女優さんで見てみたいですが、特に東凛さんが見たいです??
  • 黒ハイソ好きには堪らない作品
    ニーハイでもタイツでもなく、この丈・質感が最高に良い。 絡みもさ良いが、黒ハイソフェチなら買って損なし。