FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の部下を挑発するド淫乱奥さん! 水上由紀恵
久しぶりに家に遊びに来た夫の会社の部下。彼は風俗遊びもしない真面目な人と聞いたことがある。夫との夜の生活に不満を持っていた由紀恵はその部下をちょっとからかいたくなった。向かい合って座っているダイニングテーブルの下で、足を伸ばして夫にバレないように彼の股間を擦る。困った部下は逃げるようにトイレに立つが、それを追いかける由紀恵。そして部下のズボンを下ろし…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『プラネットプラス』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 顔接写が多めでしたが、妖艶な表情で気持ちよく抜けます!
    由紀恵さん大好きな女優さんのひとりなので、欠かさず作品を見ています。いつ見ても細身のスタイルを維持していて素敵な女優さんです。挑発する役よりは受け身が似合う女優さんだと思いますが、ド淫乱なパフォーマンスは流石です。特に今回は顔接写が比較的多いため、フェラでのうっとりした表情や汗だくになって髪の毛がへばり付いた表情、狂ったように大口を開けて吼える表情など、しっかり堪能できました。
  • 確かにド淫乱です
    ここまであからさまにド淫乱な設定は、やはり熟女だから似合うということか。パイパンならなお興奮できたかも。