FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロスでナンパした10人の素人娘たちがかわいくてエロすぎたので強引に口説いて勝手にAVデビュー 300分愛蔵版vol.02
1年以上に渡りロスで素人をナンパしてきた我々ハイカラクルーが満を持してお贈りするベストの第二弾。日本人好みの女子大生、金髪、巨乳、人妻など様々なタイプの外人女子を強引に口説いて勝手にAVデビューさせてきました。。最初は戸惑い生々しい反応を見せますが、いざ始まると大胆になり乱れまくります。人気爆発のジゼルも収録された豪華すぎる顔ぶれ、リアルなアメリカ外人娘たちを収録した愛蔵版です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ベスト盤二作目
    第一弾より断然こちらの方がオススメです。ジゼルを筆頭にアレックス、デイジー、アレナなど魅力的な女性ばかりです。
  • セクシー!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 大きい 黒人と白人がおり、基本的にどの子も可愛くも綺麗でセクシー 体つきがやはり皆セクシー細くてもムッチリでも質感やおっぱいの形が良い。 ごつい印象のあった外国人の喘ぎ声だが、落ち着いたトーンで話す子も、喘ぎ声は高めで可愛かったりととても良かった。息遣いがどこかセクシーだった。
  • エロい
    パッケージの子が特にかわいかった! そしてエロすぎた! 結構入ってるので良い子が見つかります!
  • 程良い人から超美人まで
    程よく可愛い若者から、熟れた雰囲気の美人お姉さん、クールな若者まで。
  • エロいフ●ラはGOOD!
    真っ青な瞳に見つめられながらのエロいフ●ラはGOOD! これはヤラれます。ジゼル嬢は結構有名な子らしいですが、美人で 乗りがGOOD!但し男達との惰性的な会話が長過ぎて、SEXは たった1回。せっかく女優は美人でエロいので、もっとエロシーンを 沢山見たかったです。そんな訳で女優はGOODだけれど、 内容はもっと濃いものに工夫して欲しかったです。
  • みんなレベル高いです
    Giselleチャンが第一目当てでしたが、 みんな美女ぞろいのセクシーな10人でした。 コレはお得です!みんなレベル高いです。 さすがにロリ系はいませんが、 イイオンナ系とホド良く微熟系です。 キチンと演技指導しているのか、 洋ピンに見られる 白目オーバーリアクション的なコはいません。 見ごたえのある作品でした。
  • 洋物(ナンパ系)
    金髪やら黒髪やら色々楽しめます。 割と美人さん多いと思います。
  • うーん
    顔は可愛いけど外人のスタイルがいかされてないかな?とてももったいないかな?
  • 普通
    嫌いじゃないけどやっぱり日本人のAVの方が良い。 女の子のセックスは良かったけどカメラワークワークが悪かったりする。
  • 外人さん
    みんなとても可愛かったです。ただ、やはり見るなら日本人がいいかなと思ってしまった。