FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 長瀬麻美
寡黙な夫に惹かれて結婚までできた事に幸せを感じる美人妻・麻美。しかし会話さえほとんど無い生活に不安を感じていた。そんな生活を送る団地に一人のオヤジが引っ越しをしてきた。挨拶に訪れて来たその男を見て麻美は学生時代の先生だと気付く。昔から控え目で読書が趣味の人妻・麻美と、体力と男気だけが取り柄の元体育教師のオヤジ。決して交わるはずではなかった二人は後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 久々に見た麻美さん、よかったです
     長瀬麻美さんはデビュー作を拝見した際、あまり好みじゃないなとそれから遠ざかっていた女優さん(失礼)。あれから月日がたち、熟女の域になったところで久々に彼女の出演作を見たのだが、いい具合に年齢を重ね、可愛い人妻役が似合ってきたなと評価を改めた。  中田氏との絡みも本気度が半端なく、特に腰使いが素晴らしくて何度でも抜けそう。  ストーリーを含めてしっかり作り込まれており、いい作品でした。
  • いつ見ても芸術的
    長瀬麻美ちゃんの作品を久しぶりに買ってみた。今も変わらずに、芸術的なオッパイだ。、
  • すごいな!
    あまり期待してなかったけど、騎乗位は本当に上手いし乳輪もでかいのですごく良かったです。ファンになりました。
  • ねっとり絡み
    熟れているが童顔巨乳。最高ですね。イヤらしい腰使いも健在です。
  • 美人な人妻さん
    真面目そうで美人なところがギャップで萌えます。オナニーシーンからして美人さんなので興奮します。
  • 最高
    長瀬麻美メチャメチャ良い 本気モード満載の絡みといい、 キスといい。最高。 長瀬麻美だったら毎晩ヤリたいですね
  • オジサンと女優
    流し見なので、なんでオジサンと団地妻が絡んでるかは不明ですが、ドラマ性と汗だくの両立は難しいですね。
  • やっぱ汗だくでするの良いです
    初めて観る女優さんですが半額セールでお試し購入しました。左右非対称の形のやや垂れてますが卑猥でキレイなおっぱいで素晴らしいですね。 騎乗位が凄くエロくて良かったです。購入正解でした。
  • 垂れ乳とエロい腰使いに唆られる
    このメーカーの定番シリーズで、若妻の不倫ものだが、あまり背徳感を感じさせないエッチがエロく展開される。オナニーシーンの指遣いやお馴染みのあの垂れ乳と男のチンコに擦り付けるようなエロい腰遣い最高だね。
  • 麻美ちゃん最高
    とにかく麻美ちゃんが可愛くてそれだけで作品として素晴らしいものになる