FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 ザ・マジックミラー Wデート中の仲良し大学生カップル限定企画 女子大生2人組がオイル素股マッサージ体験! 2 クリトリスとチ○ポが擦れ合う気持ちよさに我慢できず2人揃ってヌルッと挿入!彼氏たちの目の前で寝取って生中出し!!
街でWデート中の大学生男女に突撃交渉!マジックミラーの向こうにいる彼氏たちには内緒でオイルを使った素股マッサージ体験をしてもらいました!生チ○ポを擦りつけられるオイル素股で感じちゃった女子大生のぬるぬるオマ○コにフル勃起デカチンをヌルッと生挿入!彼氏がマジックミラー越し30cmにいるにもかかわらずイキまくるW彼女オマ○コに生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 前作から待ち望んでいた第2弾!
    前作寝取られ作品の代表作として出たダブルカップル寝取られ作品の第二弾! 前回も書きましたが寝取られ作品の登竜門といえるので初心者にはおすすめです! まず一組目は服の上からでもわかるほどの爆乳な女の子2人とその他の彼氏。 そして恒例のマッサージ用の水着に着替えるのですが、やっぱりなんてハレンチな水着なんだ? ほぼ隠れてないじゃないか? そしてこの2人なんて美巨乳!! 2人揃ってこんなレベルのおっぱいはなかなか最強じゃないか!? 寝っ転がっている時のムチムチのお尻もいいですね! そしてマッサージの時のお尻をプルプル揺らせるのは見応えあります!ナイス? 個人的にはやっぱり騎乗位での素股や挿入のシーンが抜けましたね! 2組目は小麦色の肌の巨乳の子と色白で小柄な女の子。 対象的な2人なのでムチムチ巨乳好きとスレンダーロリが好きな人両方が楽しめます。 ムチムチの子のおっぱいは乳輪がデカくて色が濃いめなのに乳首は小粒。 なのにビンビンに勃起しているかは水着の上からでも乳首がわかってしまうという… 絶妙にぽっちゃりだからかマッサージがすごくエロい? 小柄な子の乳首を責めているマッサージもシコリティー高め。 3組目はおっとり系の女の子とお嬢様系の女の子。 お嬢様の方の乳輪がデカくてエロすぎてそれだけで抜いてしまった… 巨乳好きな俺からすると最初の2人と最後のお嬢様っぽい子はかなりシコリティーが高く抜きにおすすめ?
  • 女優名
    1組目の巨乳の方が希咲アリス もう1人が柊木まりなだと思いますよー!
  • 最高です
    一組目の2人の女の子の巨乳が犯罪的。 こんな綺麗なおっぱいを同時に拝めることに感謝。 騎乗位でのおっぱいの揺れも綺麗なもので、必然とそのシーンで3回くらい抜きました。
  • テカテカぷるんぷるん
    パケの巨乳の子が気になって購入。 オイルでテカテカになった巨乳2人のおっぱいが騎乗位でバインバインに揺れるのがたまらなくエロい。最初こそ恥じらっていたが、スイッチが入ると友達と一緒なのにも関わらず、感じまくりでやりまくられている映像が卑猥すぎる。ミラーの中でも見ごたえがあった。
  • 特に1組目!!
    3組とも素晴らしく最高にヌけます! 特に1組目の美巨乳コンビが素晴らしい。大きくて綺麗な最高のおっぱいです。騎乗位に立ちバックで激しく突かれておっぱいがブルンブルン暴れてて興奮しました! 2組目はムチムチ巨乳と小柄なロリ系スレンダー。巨乳の子の素股の腰の動きと大きめな乳輪がエロかった。 3組目は巨乳の子と真面目そうな女の子。2人とも素股が良い。綺麗な身体で若々しくエロかったです。
  • 第1話の女優
    名前を知りたいです。むっちりですごく好みです。どうか教えてください。