FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna専属 三浦歩美 第2弾!! 本格背徳ドラマに初挑戦!! 燃えるような熱いキスが忘れられなくて…。
マドンナ専属『三浦歩美』第2弾!本格背徳ドラマに初挑戦!今年のGWは、日本始まって以来の大連休だというのに、サービス業の夫は毎日仕事で歩美は一人孤独な連休を過ごしていた。そんなある日、隣に社会人1年目の青年が引っ越してきた。化粧品販売の仕事に就く青年は、目標に向かって不慣れながらも必死に働いていた。そんな健気で無垢な青年に心惹かれた歩美は、青年から口紅を購入して塗り方を教えてもらう事になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 21(10件のコメント)
  • べ、ベロチュウが凄い!猛烈なベロチュウに歩美のガードと理性が崩壊
    サービス業のサラリーマンのくせに三浦歩美のような美人を妻に持つ夫。 しかし仕事が忙しくレス。バカな奴だ(笑) 隣人の化粧品営業リーマン羽田に寝取られる。 羽田にリップの塗り方を教わる三浦歩美。鏡に写る妖艶な歩美に羽田は心奪われる。 三浦歩美・・相当なる・・だ、大根芝居だが美しいので仕方ない。 いきなり制御不能化した羽田がキス。 理性が働き謝って帰る羽田。 その夜、夫にエッチして貰いたかったが、スルーされ欲求不満の高まる歩美。 翌日、羽田に無理やりベロチューされるが身体が求めてしまう歩美。 羽田にベロチューされながら着衣のうえから乳を揉まれ感じる歩美。 人妻の三浦歩美の乳首を吸い倒す羽田。ベロチューしまくる羽田。 制御不能な羽田に無理やり犯●れる歩美であるが、身体は気持ちよくて感じまくってしまう。ベロチュー正常位。スカート着衣ファックなので猛烈にいやらしい! 立ちバックでスカートを脱がした羽田には馬鹿野郎と言いたい。 しかし激しく犯●れる歩美、美しすぎる。 正常位激突きから乳射。顔射して欲しかった・・。 翌日また羽田にべろんべろんベロチューファックで犯●れる歩美。 無理やり手で舌を出さされ吸われるベロチュウに徐々にメロメロになっていく歩美。 凄いベロチュウ。やはり美人のベロチュウ最高! 全裸でバックで突かれ羽田チンポの虜になっていく三浦歩美。 羽田の執拗なベロチュウ攻撃に歩美の理性脳は破壊され、羽田の舌の虜になっていく。 ベロチュウ!最強です。 羽田のいいなりに犯●れ顔射フィニッシュ! 完全に心が羽田に移った歩美は翌日、自ら羽田に犯●れにいく。 ジーパンなのが残念。スカート履かせて欲しかった。 歩美から求めるベロチュウ。羽田も応戦。 ベロチュウしまくりの前戯とベロチュウしまくりの交尾に、歩美の脳髄は野生のベロチュウに目覚めていく。 尚も続くべろんべろんのベロチュウセックス。 騎乗位でも歩美から攻めるベロチュウ。 もうべろんべろんにベロチュウしまくりの野獣と化した2人。 羽田のチンポで下から思いっきり突き上げられオマンコで逝く歩美。 ベロチュウしながらのバック交尾に脳髄がやられまくり快楽の境地に堕ちる歩美。 腕持ちバックであっヘアへに完全に逝かされ、ベロチュウ正常位で逝きまくった歩美にご褒美の顔射を見舞う羽田。しっかりザーメンをぶっ放し終了!
  • 抜群のスタイル!
    脚フェチの自分には彼女の太ももがたまらなくソソリます。 高身長でバランスのとれた体、挿入中の表情とあえぎ声、大好きな女優さんの 一人です。
  • 魅力を再確認
    内容はベタでも魅力は十分。女優さんが好きなら当然ですが。 倦怠期で自分に関心を持たない旦那に対して激しく求めてくれる青年に魅かれていく歩美。 やがてその気持ちは自分から青年を求め激しく揺れ動く、いいじゃないですか。 魅力たっぷりですよ。 マドンナさん歩美さんに良いドラマ作品をお願いします。
  • ファッション、ブルー、ホワイト・ジーンズも似合う
    ブルー、ホワイト・ジーンズなど良くお似合いで好きですね。タイトルは「燃えるような熱いキスが忘れられなくて」ですが、個人的には「ずっとアナタに逢いたかった…。」の方が激しいキス・シーンが多いように感じました。ふと、愛弓さんと桃子さん、雰囲気が似ているような?
  • 乗ってるのに乗り切れない…。
    往年の大女優「浅井舞香」嬢を美麗にし、ボディを立派にした感じの「歩美」嬢。 とは言え、エロさも艶も「舞香」嬢の方が現段階では上か。 目から頬までのファンデのメイクが濃すぎ(盛りすぎ)で、逆にアラフォー感が増長。 ひた隠しにしている二本の眉間皺も然り。こういう細かい部分も、乗り切れない要因の一つであると感じる。 マドンナにも関わらず、本顔射(2/3)なのは立派。 但し、全て真一文字の「閉口」である。
  • 良いんだけどね。
    これだけの美形なのに 見終わってイマイチ感だったのは何故? もう少し違う作品で見てみたいかも。
  • 本当にドラマ見ている感覚です
    AV見ているのと違った作品ですよ。 本当にふつうにドラマのなかの絡みを見ている感覚ですね。所々はAVぽくすこし激しシーンもありますね。ソフトだけどイマラチオをしてみたりのうこうなキス、いやらしく舐めるフェラチオ。なかなかの作品ですね
  • タイトル作品としてシリ-ズ化して下さい。
    綺麗な女優さんです。タイトル通リキスの場面が多く、満足な作品でした。豆沢監督の  暴風雨と同様に是非、このタイトルでシリ-ズ化して下さい。女優さんは若月みいなさん  水咲カレンさん、橘美穂さんが良いです。色白で美肌の女優さんのキスは美しいです。 男優はイセドン内村、貞松さんだと良い作品になります。マドンナの関係者の皆様  宜しくお願いします。
  • 素晴らしい身体だよね!!
    美顔、美乳、美尻…全てが満点の歩美さんです。不倫から抜けられなくなる演技も上手でした。いい女はいつ見ても抜けます。
  • 艶っぽい唇
    三浦歩美嬢 隣の青年にキスされて、そのまま玄関で事に及んだら‥ 快感に目覚めた?のか… 自分から、青年の部屋に行く エロいなー