FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 山口珠理
職場結婚をして、専業主婦になった珠理。現在、夫は長期出張中で娘夫婦と同居していた。だが夫のいない生活はやはり寂しくて…。そんな時、偶然にも娘婿・一郎がとてつもないデカチ○ポだと知ってしまう。彼のデカチ○ポに魅せられた珠理は「娘の代わりに私が…」と昼夜を問わず卑猥な誘いを続ける。義母の妖艶な痴態に我慢できず、一線を越えてしまった一郎は、そのまま快感の虜になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 山口さんの特性を生かした義母・婿ものの傑作
    美熟女の象徴のような山口さん。セクシーでエロさを感じさせつつ、上品なお顔、引き締まりスレンダーでありながら、巨乳という理想的な身体。 清楚さを感じさせる服装や彼女の体を一層エロく見せるセクシーなランジェリーなど、色々な衣装のシーンがあり、まさに彼女の特性を生かした作品だといえるでしょう。 このシリーズは、女性上位で進む展開ですが、妖艶な笑みを浮かべながら、チ○ポをしゃぶり、娘婿の欲情を煽っていく演技、背徳が故に燃えあがる快楽に耽る姿など、ストーリーもあいまって、抜きどころは満載。 シリーズ中はもちろん、義母と婿をテーマとした作品のなかでも、トップレベルの出来の作品だと思います。
  • この役ピッタリ。
    このシリーズ、山口さんピッタリです。はめてるところの、後ろからのアングル最高!フイニッシュも、カンペキにしあげてます。
  • やりたいけどだめ
    珠理さんが逆夜●いかけるシーンぬきどころでした。とくに、挿入するシーン。いけないけど入れたい→先っぽだけ→ずっぽり…という流れが嵌りました。珠理さんの演技力もさすがですね。
  • 四六時中シリーズでは最高傑作?
    山口珠理さんが熟女でいろっぽい。 おっぱいのたれ具合もいいし、締まったウエストも魅力的です。 何より男優さんがいいです。 この巨根はすばらしい。 この男優さんでコンプリートしたいぐらいです。
  • 熟女の妖艶さが不気味さへ 
    このシリーズで嫁の母親だったら、年齢的に珠理さんぐらいの熟女が適任なんだよね。主役だからどうしても若くて美しい女優を起用したくなるけど、娘婿がおっさんに近い男優が多いわけだから…。昔は綺麗だったんだろうな…美人顔の名残りのある珠理さんが、豊富な性遍歴や年季の入った艶技を存分に魅せつけてくれます。濡れ場に入る前の会話や脱衣・入浴場面なんかでは熟女ならではで、若い女優には真似のできない妖艶さが引立ちます。デカチンを目のあたりにして溢れる性欲の渇望を抑えられない切なさなんか真に迫ります。ただ、男優との絡みが進んで、セックスが佳境に入り、性感が昂まるほどに乱れきっての喘ぎがアへ顔に…そして不気味さへと変わっていきます。珠理さんより年配の完熟女なら尚更です。こういうのを好むマニア向けにはいいだろうけど、私個人的には…目をそらしたくなります。珠理さんも然り。途中まではさすがの円熟の艶技だったんだけどね。おぞましいほどのアへ顔に退室したくなりました。やはり設定よりかなり若い水戸かなさんの起用作で口直ししますわ。