FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 21本のチ○ポを射精に導く淫語と唾液のねっとり手コキ 北川エリカ
北川エリカの手コキテクニックはマジでヤバい!!唾液でヌルヌルにして、パンパンになった亀頭を指や手のひらでクニクニッと弄び、焦らしに焦らして一番気持ちイイ瞬間に射精させるという超絶ハンドテク!!多種多様なシチュエーションで合計21本のチンポをヌイていく圧巻手コキの連続!!さらに、射精の100倍気持ちイイ男の潮吹きも4発!「限界までガマンする所をじっくり見ててア・ゲ・ル」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いいね!
    手コキマニアにはたまらない作品。是非シリーズ化して欲しいと思いました。
  • テンポ
    前半は長々としてたけど後半はテンポも良くてとても良かった。ただアドリブじゃないから面白くない。
  • たかが手コキ,されど手コキ
    北川エリカの手コキプレイ。 美顔から発する淫語も興奮させるし,最後までエロパワーが衰えないプレイぶりは凄いです。 たかが手コキ,されど手コキ。 舐めフェラやパイスリ&乳首ズリを併用するチャプもあり,チ○ポ撃沈です。 そして,キッチリ,口内発射や顔射で,自らザーメンを受けてくれます。 さらに,笑顔で,男の潮噴きを演出する余裕も見せます。 楽しそう。 総計21本,処理完了。 中堅クラスのAV女優,北川エリカ,このネエちゃん,エロいです。
  • チングリ返しで射精は興奮! 他はちょっと期待ハズレ
    「21本のチ○ポ」というタイトルですが、実際は一気に数人を相手にしていたりして、一気に数人を相手にすると少し雰囲気がだらけるというか、なんか緊張感がなくなった感じで、そこはちょっと残念でした。 サンプル動画でも少し見れますが、チ○グリ返しでの射精は見ものです(2時間1分の場面)。チ○グリ返しで手コキしている作品は多数ですが、射精までいくのはレアだと思います。チ○グリ返し+射精で男子(男優)の顔面に精子がかかって(自分自身に顔射した感じ)、この場面は興奮します。欲をいえば、そのままさらに手コキを続けて男潮までいけると最高でしたが、男子が限界だったようでストップしています。無理にとは言いませんが、プロ根性でチ○グリ返し+射精+男潮まで行ける作品を今後期待します。 北川エリカさんは男潮の第一人者ですので、男子の通常体位(仰臥位や立位)だけではなく、チ○グリ返しや四つん這い(チ○ポを馬の尻尾のように扱って手コキする)もトライしてほしいと期待しています。 この場面のみ興奮、他は特に最後のほうは緊張感があまりない感じで、総合すると★3つが妥当かなと思います。
  • チ●ポさえ与えていれば上機嫌
    テーマとしては北川エリカに最適な作品だと思う。チ●ポさえ与えていれば、 上機嫌な子だからねーw にも関わらず、長尺という点を差し引いても、 ちょっと間延びしていて飽きが来てしまった。とにかくプレイが単一的。 大人数を一気に抜く場面もあり、手コキがメインの作品にもかかわらず、 肝心の手コキ自体が大味。無類のチ●ポ好き女なんだから、もっとバリエーションや スゴテクを見せるべきでしょう。強いて言えば、チ●グリ射精は見所だったかなぁ。 惜しい!
  • バリエーションは豊か
    色んな場面設定がある北川の作品はあまりなさそうだから、購入して損はない。 トイレのシーンで登場する男優は某風俗情報サイトの体験動画に出演してる人で面白かった。