FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 松本いちか 永瀬ゆい
可愛いだけのマグロ女子はもう嫌だ!業界トップクラス美少女2人の甘サド痴女プレイで骨抜きにされる!「お口でもマンコでも精子搾り取ってアゲル」とWフェラ、ごっくん、ネバスぺ、ペロペロW乳首手コキ、ねっちょりピストン連続PtoMと交互に同時に男を奪い合い何度も射精!射精後も手を緩めず男潮吹くまでチンポをこねくり悶絶快感!こんな可愛い子に見つめられながら密着挟まれ責められ…たまらん!君は私達のトイボーイ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 君といつまでも
    松本いちかちゃんと、近く引退してしまう永瀬ゆいちゃんの共演作です。 プライベートでも仲が良いというこの二人。 作中でも仲の良さが伝わってくるし、AVとしてもコンビネーションとお互いを活かす動きができていて素晴らしかったです。 一シーン目 雨のなかを傘をさした二人がジーンズ姿で両膝に乗って、キスで攻めてくる。 すぐに室内に入ってしまいますが、ここからもうゾクゾクです。 ジーンズって硬いですよね。 硬いジーンズの奥に柔らかい二人の身体を感じて、柔らかくて熱いくちびるで攻められる。これを想像しただけでも堪らないです。 二人とも小さくて、顔が整っていてお人形さんみたいにかわいいのに、男は体格が良すぎて肌も顔もあまり綺麗でないタイプです。 かなりすごい対比ですが、二人は挿れて抜いたものを口に含む、PtoMをしてしまう。 その倒錯した絵面と、明るく楽しくそれをしている二人にクラクラしてしまいました。 大きなお尻をクイッと突き出すいちかちゃんと、小さなお尻をすっと差し出すゆいちゃんのバックの体勢も対称的で、見どころでした。 二シーン目 お風呂の中でローションも使って、男を舐め回す。 二人のかわいさと、コンビネーションが素晴らしいです。 楽しそうにはしゃいだかと思えば、真剣な表情で舌を這わし、かと思えばハサミで男のヒゲをカットするシュールさもあって笑ってしまいました。 ひとつ目のシーンのシースルーにジーンズはセクシーでしたが、このシーンの黒タイツに制服姿はシンプルにかわいいです。 AVの基本制服はこれだよな、と思っていると、三シーン目はゴスロリ! これがめちゃめちゃかわいいです。 松本いちかちゃんは黒ベースにスカートの赤が映えています。 永瀬ゆいちゃんは白にピンクが入っていて、これもかわいい。 人形みたいにかわいい二人が、ますます人形のようにかわいい! でも中身はSなエロテロリスト!! 見ているだけで惚れ惚れするような二人なのに、やっていることはSプレイで、言っていることも乱暴というギャップが堪らないです。 この格好で顔面騎乗されて、詰られるとか何ごとかと思います。 二人ともかわいいし、仲の良い、息のあった共演でしか出せないものが出ていました。 残りあまりないだろう松本いちかと永瀬ゆいの共演ですが、いつまでも見ていたいものだと思いました。
  • 痴女女優2人から同時に責められるいいシチュエーション
    痴女女優2人から同時に責められる、なんて幸せなシチュエーション。 ハメながら、後ろから乳首をいじらて、ベロキスなんて、興奮してすぐにイってしまいそうです。 2シーン目の風呂では、濡れた制服がとてもエロい。ここは手コキではなく、セックスプレイをして欲しかった。 3シーン目は、ゴスロリコスでのプレイ、これには大興奮。 スカートをまくり上げ、ゴスロリブーツとストッキング姿の顔面騎乗は素晴らしい。
  • さもあり作品に合う女優達
    この2人の共演作は何作もありますが、自分の好きなさもあり作品ということで観ましたが、良かったです。
  • やはりいい
    いちかちゃんとゆいちゃんやはりいいコスプレも似合っているゆいちゃん引退がさみしいなー
  • 安定のさもあり監督
    いつもながらのファッショナブルで可愛らしい衣装のチョイスで、どエロな痴女たちを作り上げていくさもあり監督の手法でした。 いちかちゃんとゆいちゃんの黄金コンビといえる内容で、特に後半のゴスロリ姿の淫乱な攻めにマイサンを握りしめてイってしまいます。いくつか気になるのは、勢いを大切にするのもあるんでしょうが、いたす場所が窮屈だったり変な場所なのは改善したほうがいいかなぁと思います。臨場感はあるんですけど、階段とか踊場のシーンは見ずらいです
  • せっかくジーンズ履いてるのに
    人それぞれの嗜好があるのであれですが、数少ないジーンズ履いてるシーンであるのに先に脱がしちゃうのはなんか物足りなかったです。ジーンズは履いたままで上だけ脱いで責めのシーンがあれば個人的に最高でした。次はこのお二人のそういうシーンが見たいです。どうかよろしくお願いします。文がめちゃくちゃですみません。
  • 永瀬ゆいのムラが…
    松本いちかちゃんはカメラが回っている間は「松本いちか」という人になると意識している感じがします。 だからどの作品も安心して見られる。 対して、永瀬ゆいちゃんはプライベートで何かがあったのか撮影現場での問題なのか分かりませんが、気が乗ってるか乗っていないかが明らかにプレイに出るタイプです。 そしてこの作品では後者だと感じる部分が何チャプターかありした。 特にこういった作品は女優さんが責める側なのでそこでやる気のない感じが出るのは影響大です。