FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガビッグサイズコンドームの巨根部下に寝取られて… 田中ねね
婚約を控えた彼氏は大好きだけど、粗チンなのが不満。膣奥でイカされたい派のねねには物足りない。彼の会社の部下がビックサイズのコンドームも装着できないチンコだという話を聞き、日頃の欲求不満のせいかそのデカチンが気になってしまい…「結婚前だから生はダメ」この家には小さいサイズのコンドームしか用意がなく、案の定スグに破けてしまうがビックチンポの気持ち良さには勝てずそのまま挿入続行!中出しを許してしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 惜しい作品
    個人的イチ推しのおっぱい、田中ねねさん。 一時期作品が多過ぎて追いきれず、気力も精子も尽き果てていましたが、今や巻き返しの時です。 ねねさんのドラマものって実は珍しいと思います。 今作は巨根の部下に婚約した彼女を寝取られる…という設定ですが、NTR要素はあまり上手く機能しなかった印象です。 まず最初の絡みで抵抗がほとんど見られません。 そもそもねねさん側がデカいチンポに興味津々なので、そりゃすぐパコパコされちゃいますよね。 ここでは苦手な相手、嫌悪している相手に抱かれ、彼氏の事を想いながらも快感に耐えられずイかされる展開でないとNTRの醍醐味が無く、ただセックスしてるだけになってしまいます。 ねねさんが元気なチンポでガクガク痙攣イキする映像なら、他でも見られるのです。 また、ねねさんがもともとデカチンに興味がある設定を生かすなら、例えば一回だけと約束して、デカチンの友人(良いヤツ)に抱いてもらい、ねねさんも申し訳なさそうに感じて軽くイク程度に留めておき、もうこれでおしまいと思いきや、ねねさんも友人もいつしか本気になり、愛情ピストンでねねさんがイキ狂う…なんてのはどうでしょう…ただの妄想ですが…。話が逸れました。 続くオフィスで乳を揉まれてフェラ抜きしてあげるシーンは好きです。 綺麗な髪色のボブに、ナチュラル系のメイク、タイトなニットにスカートが似合っているねねさん。 おっぱいが強調されすぎで、こんな女性職場に居たら男性社員は常時勃起しちゃいます。 憧れの的であろう女子社員が後ろから好き放題おっぱいを揉まれる様子を至近距離から楽しみましょう。 その後の展開は、もう私の中でNTRのスイッチが入っていないので普通の絡みに見えますが、ねねさんの美しさとエロい身体が画面を持たせています。 最後は彼氏バレして終了。 作品自体は惜しい出来でしたが、やはり田中ねねさんの乳揺れは思わず拝むほどの神々しさです。 最近は個人的に似ていると思っている篠崎愛ちゃんの写真集を見てからねねさんのAVを見るのにハマっており、もはやねねさんで抜いてるのか愛ちゃんで抜いてるのかわかりませんが、とにかく大量に精子が出て気持ちいいです。 ねねさんがそのエロさを存分に発揮できる作品に恵まれるよう、祈っています。
  • 田中ねねちゃん最高です
    田中ねねちゃん最高です。田中ねねはこういうやや暗いトーンがよく似合います。最高でした。
  • 全てが吹き飛ぶねねちゃんのボディ。
    をを、ねねちゃんのエロいことエロいこと。 物理的な被虐性っていうよりも、場の雰囲気に流されちゃう精神的な弱さが強調されてる感じなんだけどそれが寧々ちゃんに合ってる、ちょっと泣き顔でイチモツの責めの快感を受け入れちゃう仕草に大興奮した。 リリース作品が滅茶苦茶多くて見飽きた気分になったりはしたものの、間を置いて作品を見て行くとやっぱり良い雰囲気風情を持った女優さんだし、ブリブリの肉に惹き付けられる。 ねねちゃんの強烈なボディに気圧されてNTRのシナリオ要素なんか吹っ飛んだ。 ねねちゃんはムーディーズさんとの相性が一番良いね。
  • 星5
    巨根×田中ねねの巨乳がいいですね。 パケ写も素晴らしいし、ねねさんのおっぱいの揺れがいい
  • コンドームは飾り。だけど「生で挿入されちゃってる」感がエロい。
    最初の絡みでは普通サイズのコンドームが破れ、生挿入だぞと見せつけるようにねねのお腹やお尻においてエロさをアピールする道具として機能。 そして最後のシーンでは旦那にちんぽのデカさをアピールするための道具として。 コンドームの出番はそんなもん。 途中のパイズリ挟射がエロい。
  • 欲望に正直ですねぇww
    田中ねねさん、欲望に正直ですねぇwwデカチ●ポに興味津々で喜んでハメられちゃいます。NTRの暗さはないですが、田中ねねさんの柔らかで真っ白な体、デカ軟乳を揺らしまくるセックスがエロ過ぎでした!
  • 田中ねねちゃんの身体は全身性器
    田中ねねちゃん、顔、巨乳で垂れたオッパイ、肉ついた下っ腹、デカ尻…全てがエロい身体してます。巨根に興味がある、ねねちゃんが巨根を目にした時の表情がいやらしい。「ダメ ダメだって」と何度も口にするが、パイズリ…表情は…コンドームのsmall boyを装着してして巨根部下は「うわぁキツっ 痛ぇ…」(私も経験あるので良く解ります)小さいから破れてしまいます。日本製コンドームは丈夫なので実際には、そんなことはありませんが。案の定生ハメとなります。巨根で突かれまくり、ねねちゃんはピクピクとイキまくります。「生にして 外して」巨根の生チンポを知った人妻は…
  • イキっぷりがエロい田中ねね。
    巨乳女優田中ねねのたわわなおっぱいが堪らんなぁ!イキっぷりもいいしエロイキに勃起MAX!
  • ねねがメガ多作。
    最高峰のムニュ肉感と色白美肌の持ち主である、言わずと知れた多作女優の「ねね」嬢。 ご多分に漏れず、100%「ねね」嬢の肉感のみに頼った作品。 疑似も相成り、折角の艶姿女優でもエロくなければ意味がない。
  • キレイな映像、田中ねねを含めて
    陰のある感じの田中ねね良いですね。映像もキレイだし、キチンと撮っている感じも良かったです。ただ、寝取られというよりも、好きものって感じで背徳感が無かったのがなってのがちょっと残念でした。まー田中ねねのおっぱいがあれば何でも良いんですけどね。