FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お母さんを許して」娘の旦那のデカチンに我を忘れてイキまくる母…第三章 真木今日子
娘の旦那に白昼堂々「お義母さん、俺、これ以上我慢できない」と抱きしめられ大きな胸をもみしだかれてしまう義母は「どうしたの私はあの子の母なのよ」「あいつよりお義母さんとやりたいんです」言われパンティを脱がされ熱く硬いデカチンをぶち込まれる義母は娘の旦那ということを忘れイキまくる。その日以来女盛りな体は娘の夫のデカチンを求めてしまうのであります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 責められる今日子さんの官能美
    好きな女優さんの作品なのでセル店でDVDを購入して視聴しました。 今日子さんは今作でも匂い立つフェロモン全開でたっぷり魅せてくれます。 私は痴女役の今日子さんより責められる役の今日子さんが好きなので満足しました。 ダイナマイト級のエロボディだけではなく、官能的な表情でも魅了してくれる 今日子さんはまさに「大人のいい女」ですね。しっかりヌける作品です。