FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いなセクハラ上司と媚薬を盛られて接待ゴルフー結婚直前OL編ー 篠田ゆう
結婚を目前に控えたOL・ゆう。仕事のミスをかばってもらう代わりに大嫌いな上司とゴルフコンペに参加することに…。言動すべてが気持ち悪い自己中セクハラ上司に媚薬入り飲料を飲まされ犯●れる!「触るな…!キモいッ…!」極限まで感度の高まった肉体をベチョベチョ舐め回されイカされるッ!太った腹と汗臭いチ○ポを押し付けながら、媚薬でトロットロになったマ○コに絶叫アクメ!涎と愛液が入り混じったキメセク中出し調教! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 演技力が秀逸なふたり
    篠田ゆう、吉村卓と演技に定評のある二人なのでストレスなく見ていられた。 演技力があるとリアル感が増して非常にいい。 熟練された二人の絡みはとてもエロくてよかったよ。 篠田ゆうの美しさも健在だし良い作品だった。
  • このような作風でも演技力で少しのリアルは出せる
    ゴルフレッスンでのセクハラは日常でもありそうだが、二人のやりとりは上手でリアル感が出てた。 篠田ゆうの作品は久しぶりに観たが、相変わらず演技がお上手で激エロですな。 最初の絡みは媚薬のせいでのいやいやセッ●スで攻められっぱなしの絡み。 最後の絡みはもうイチャイチャセッ●スになってる。 こちらはどちらかといえば篠田ゆうが攻める側になってる。 攻めも受けも上手で非常に良かったです。
  • 間違いない作品
    篠田ゆう×吉村卓×媚薬 まぁ、間違いないですよね。 今作、肝はゴルフウェアといった所ですかね。 もっと流行ってもいいと思うんだけど意外と少ないんですよね、ゴルフ系。 これに篠田ゆうをキャスティングさせた制作側は優秀ですね。 相変わらずの美しいスタイル、ダダ漏れのエロさ、さらに媚薬のオマケ付き。抜けない訳がない。即堕ちの展開も良かったです。
  • ゴルフウェア
    実際、女子ゴルファーはミニスカの下にはインナーを穿いているので、その着衣のままから攻めていくのはリアリティがあった。 これをコース上・野外でやってくれたらもっとよかった。
  • ニーハイ最高
    篠田ゆうさんにニーハイを履かせた監督にお歳暮おくりたいくらいです。最高です。
  • 媚薬が引き金となり、篠田のエロが開花
    最初の媚薬を使った絡みで、口ではイヤイヤ言いながら身体は快感に正直になっていく様が良い。 意外と上司を嫌う体裁の尺が短く、媚薬セックスを楽しむ二人がやらしい。 もしかして篠田はイヤイヤ演技の絡みが苦手で、撮影に乗じてセックスの気持ち良さを味わいたいから、早々に堕ちて交尾を楽しむ演出に変えるよう監督に懇願したのでは、と勘繰りしたくなるようなイチャラブが大半を占める。 タイトルに「結婚直前」とあり、婚約者がいることがわかる場面があるが、全く場面に出てこない(よくある「交尾の最中に電話する場面」も無い)ので、NTRもので寝取られる役が目障りだった人には良い作品。 最後の射精は、余程篠田の性器具合が気持ち良かったのか、顔(口)射に行く前に胸の辺りに暴発気味に漏らしてしまう。
  • ゴルフの良さをもっと使って欲しかった
    85点。キャスト、シュチュエーションともに素晴らしかったのですが、ゴルフの練習中やゴルフ後のホテルというシーンが多かったので、プレイ中のシーンやゴルフ中のパンチラシーンなどが欲しかったです。ただ2人ともこの役はハマっていたので、是非続編やシリーズ化を期待しております。
  • 接待ゴルフ...?
    確かにゴルフウェア姿でセクハラされる姿...媚薬を飲まされ..徐々に淫らになっていくゆう姉さんの姿..尻を突き出して激突きされると自ら尻を突き出す姿なんて..最高の格好だと思ったし...最後は自らセクハラ上司のチ○ポを美味しそうに頬張る姿..淫らだったけど...でも...てっきり接待ゴルフって言うから...セクハラ上司をその取引先の親父達とゴルフしながらセクハラ行為をされて..淫らになっていく姿が見られると思ったんだけど,,,相手はセクハラ上司1人だけなんだっ!..だって..ゴルフって..1人じゃやらないでしょ?..4人1組って思ったから、ゴルフ場の木陰に隠れて...すっかり媚薬漬けになったゆう姉さんがセクハラ親父達を相手に乱れまくる姿が見られると思ったんだけどなぁ...ゴルフって言ったらやっぱ..野外プレイだと思ったからなぁ...親父達に囲まれて..ゆう姉さんのゴルフウェアがどんどんハダけていき...媚薬効果からの淫らな乱交プレイ姿...見たかったなぁ