FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ごめんなさい、パパ、ママ。」学校サボって19時まで、大好きな絶倫担任に私の巨乳を滅茶苦茶に犯●れに行ってきます。 朝田ひまり
「本当に好きになっちゃった。」「だって…勉強より先生とエッチしたい…。」家を出てホテルへ向かった朝田ひまり。その理由は、大好きな担任の先生に会うため。門限は19時までだから、時間いっぱい滅茶苦茶にSEXした。何度も何度も連続中出し!止めらない!!【東京は夜の7時、貴方に会いたくて学校には行かない。】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 制服体操着下着全裸
    人それぞれ好みがあるので好きなコスで楽しめるのではないかと…。 ただ下着はもうちょいかわいい下着を着けてほしかった。
  • 祝!FANZA復帰!
    朝田ひまりちゃんが、SODと共にFANZAに帰ってきましたね。 ロリロリ清楚巨乳のひまりちゃん。今作は担任の先生(おじさん)を好きになってしまった女子生徒役。 そんな馬鹿な話がどこに…と思うが、実際世間では50歳を超えた男が若い美人を孕ませて結婚してニュースになったりもする。無い話ではないのでしょう。 オールドスクールな制服に身を包んだひまりちゃん。 清楚で美しい。きっと惚れている男子多数。 しかし当の本人はホテルにつくなりカバンも下ろさずにオヤジとベロチュー。しかも愛のあるキス。健気に背伸びしちゃって…。すでに息子はビンビンです。 担任は制服も脱がさず欲望のままひまりちゃんを抱き、中出し。 担任の趣味か?スケスケ体操服にツインテールという勃起不可避のコスチュームに着替えたひまりちゃん。愛おしそうに中年ちんぽを舐め上げ、挿入と中出しを受け入れてパイパンピンクまんこをヒクヒクさせます。クッソ羨ましい。 ベッドではねっとり絡み合い、担任の太った腹が、ひまりちゃんの無駄な肉のない下腹部にぶつかり、イヤらしい音を立てます。中年の穢らわしいちんぽが、聖域であるひまりちゃんのおまんこに出し入れされ、クラスではろくに男子とも目を合わせなさそうなひまりちゃんは苦しそうに、いや、とても気持ち良さそうに顔をしかめて、種子を受け入れます。 シチュエーション、コスチューム、配役、どれも素晴らしい作品でした。
  • おっぱいよりもクリトリスを見ろ(笑)
    朝田ひまりが担任に恋してしまうとホテルでイチャイチャして燃えるようなセックスをして歳の差カップルの恋の行方を・・・と。 プルプル揺れまくるエロいおっぱいよりも、ぷっくりとしたクリトリスに注目!!
  • プリケツ巨乳美少女朝田さん最高
    小柄で可愛い朝田さん制服違和感全く無し。大好きな先生に迷いなく手こきフェラ圧巻。さらに綺麗なパイパンにガンガン中出し。大興奮は乳首透け体操着に食い込みブルマ。ぷりんぷりんのお尻が見事に強調。朝田さんエロい。
  • ありきたりのシチュエーションですが
    とてもエロいです 吉村先生とまちあわせホテルの部屋に入るなりむしゃぶりつきますよく連発できるなーと感心 ひまりちゃんも巨乳で可愛くて立ちバックがまたいやらしいです たまに土屋○おうに見えるかな ラブラブなのが好きな方におすすめです
  • 朝田ひまりの素に近いセックス
    今どきの若い女の子っぽい口元に特徴のある彼女。真っ赤な口紅が映える女優さん。 本当にその辺に居そうな女子高生役が似合う。 月野かすみが好きな人は好きなタイプだと思う。 男優吉村卓氏演じる担任の先生とホテルでどっぷりセックスしまくります。 制服、エロ体操着、ランジェリーの3パターン。 いたずらっ子っぽい雰囲気の笑顔と、くしゃくしゃに顔を歪めて感じる時のギャップが堪らない女の子です。 ストレス無く見ていられる良作だと思います。
  • 鼻息
    内容はJK物好きなら満足できる内容だし女優さんも可愛い 教師役の吉村氏もいつも通りの安心感 でもイヤホン付けて我がムスコを握りしめてさあ!っときに耳に障るフーガ!フーガ!フー! っていう男の鼻息でガッカリ、ムスコもションボリで萎えてしまいました 有名メーカーなんだからその辺気をつけて撮影してほしかったな イヤホンで集中して見るのはお勧めしません、おっさんのフーガフーガで興奮できる人はいいのかもね