FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 KOTONE
いわゆるパパ活をやっている女の子です。小柄で華奢なロ〇リ少女。あれこれ本当に高〇生ですか?と錯覚するレベル。道中の対応も良く、なんだか楽しくできそうな感じ。と、胸を躍らせていたのがついさっき。マスク有での撮影についてのお互いの認識違いがありました…。エッチ中はカメラを回さないと思っていたことねちゃん。さらにお金をプラスでほしいという提案。この齟齬で一気に雰囲気に暗雲。もしかしたらわざとの可能性もあります。「もう時間ないからベッドいく?」「エッチ中も撮るなら早くしたほうがいいよ。」「痛い痛い…w興奮しすぎだから…w」オジサンを萎えさせるワードの応酬。「もうベッドいったほうがよくない?」「すごい鼻息あたるんだけど(きも…)」「あんまり髪の毛に近づかないようにしてもらっていい?」「ちょっと激しすぎなんだけど。」あらゆる言葉の攻撃をかいくぐり、パンツ越しにクリトリスを激いじり。「ん…//もういいから…私がしてあげるよ。てか挿れちゃっていいよ?」勝機ありです。まったく感じないというわけではなさそうですね。「マンコ見せてあげるから自分でシゴいたら?ww」んなわけにはいきませんよ。いくら払ったと思ってんすか。そして終始時計を気にするようになることねちゃん。え。まだ5分くらいしかったってないけど…w