FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に乳首いじりメンズエステ
男性も乳首が敏感な人はいて神経が集中しているため乳首を刺激しながら施術をすると血行が良くなり効果がアップするそうです。ここは乳首をいじられるのが好きな男性専用のエステ。血行を良くしてリンパの流れを改善し男性器は膣マッサージで発射に導く事でデトックス効果も期待できます。身も心も気持ち良くなるエステ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 乳首責め最高!!
    一つめは、私の性感帯が左乳首で‥乳首をいじられる作品が大好きだということ(^.^) そしてもう一つが‥ ジャケットです!!^_^ ジャケットに写ってるのが黒川さりなさんですが、このジャケットがめちゃくちゃ可愛い 整ったお顔でスレンダーなスタイルで乳首をいじってる‥私にドンピシャの作品だと思い!即買いしました(^ν^) 作品の感想ですが‥ ほんと最高です(о´∀`о) 今回の作品は、前半黒川さりなさん・後半七瀬もなさんの2部構成になってます(^.^) 内容はタイトルの通りメンズエステに来た男性が黒川さりなさんに乳首をいじられるというとてもシンプルなものです(^ ^) 施術前、性的な行為はしないということを宣言した黒川さりなさんですが‥ 最初から乳首をいじっていきます( ??? ) 最初からたまらないです(^O^) あと黒川さりなさんの衣装がセクシーすぎて、こんなメンズエステに行ってみたいと思わせるほど凄いエッチなメンズエステです(^^) あとはずーっと乳首を真剣にいじっていきます!! 乳首舐めが一番好きなので‥ 全編乳首責めの本作品はほんと最高です(o^^o) 時間的には40分弱ですが‥ ずっと乳首を責めてます^ ^ また、黒川さりなさんの乳首責めがエロくて上手!! よくこんなことができるな~と感心するほどいろんな角度から乳首を責めてます^ ^ 最後にはもちろん全身脱いでのエッチもありますが‥ 黒川さりなさんのスタイルがほんと素晴らしい^ ^ それに加えて安定の乳首責めをしながらのエッチ?? 私にとっては全シーンがハイライトでした(^ ^) 黒川さりなさんだからこそ成立した本シーン‥ ぜひ皆さんも見てください(^ω^)
  • 2人目の男優の乳首
    が、大きくて感情移入できて良かったです。 しかし、本番乳首舐めが長かったので、 もっと乳首舐め手コキを、 じっくりと長くやって欲しかった。