FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 ザ・マジックミラー 痙攣ガクブル失禁・トビジオ吹きっ放しの青空公開収録!プロの声優を目指す素人娘が原稿を読み上げながら平然と連続イキ!!びしょ濡れ決壊オマ○コに放送禁止のデカチン挿入激ピストン!
声優のプロを目指す素人娘に声をかけインタビューと称してMM号にご案内!どんなHなイタズラにも屈せず原稿が読み切れるか挑戦してもらいました!執拗なオマ○コ責めの快楽に脚を痙攣ガクブルさせトビジオを撒き散らしながらも頑張って原稿を読み続ける姿は必見!しかもとどめのデカチン挿入&激ピストンで理性が崩壊し連続失禁イキしちゃう姿も見所満載!Hなイタズラに耐え抜き原稿を読み切れる声優の卵ちゃんは現れるのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(6件のコメント)
  • ピストンマシーンすご
    マジックミラー号シリーズで新しいジャンルが登場。 声優を目指す女の子にマジックミラー号にきてもらい、原稿を読んでもらう。 その時にイタズラしてエッチしてしまおうという物。 自分が気になっていいと思った女の子とシーンをレビュー。 全体的に新しい感じでよかったけど、その中でもかわいさは圧倒的に1人目。 ツインテールのロリ声が特徴的な女の子。 見た目もロリなのでとても可愛らしい。 早速原稿を読んでる時に電マなどを当ててイタズラ。 テーブルの下では足がガクガク。 それでもしっかりと読み切るのが可愛すぎる。 最初はパンツ越しだったのに直接おまんこにあてるとそのまま失禁。 ぐちょぐちょとおとを鳴らし黄金色の液体が滴る。 それと同時に声も色っぽくなってきて普通に喋れなくなっているのがいい。 なのに声かわいい。 その後の手マンよりピストンマシーンでおまんこを突かれて感じている姿はとても興奮します。 しかも速度が上がるたびに原稿を読むスピードも上がり、どんどん喘ぎます。 それにポタポタと失禁し続けるのがやばい。 でもちゃんと読むのはすごいなとおもう。 最終的にはピストンのリズムに合わせて潮を吹きまくるのはさすがにシコリティー高くて抜きまくったわ。 というかどの子も全体的にピストンマシーンのシーンが1番エロかったかも。 セックスに視点がいくというより、それまでのイタズラが抜けるって感じでした。
  • 横宮七海ちゃんの原稿読む姿が最高!
    5人の女優さんからなるオムニバス形式の作品。出演は順に1横宮七海ちゃん2成田つむぎちゃん3姫野らんちゃん4辻芽愛里ちゃん5園田かの子ちゃん。その中でも横宮七海ちゃんがめちゃくちゃ良かった。七海ちゃんはひなちゃんという名前でアニメ声優を目指して声優専門の学校に通う女の子の役。何事もなく原稿読めたら100万円という謎の企画の甘い誘惑に釣られてマジックミラー号に乗りチャレンジします。グルメやお料理に関する原稿を読むのですがそこにウルフ氏が登場し電マを使い七海ちゃんに色々イタズラします。七海ちゃんもたまらず潮を吹きまくるのですが、それでも頑張って原稿を読む姿が可愛いくてたまりません。結局チャレンジは失敗し100万はゲットならず。だが敗者復活戦があったのです。セックスしながら原稿を読んだら100万円もらえるゲームにチャレンジします。最終的にはセックスを楽しみながまたもや潮を吹きまくり!最後はめでたく顔射フィニッシュでお金もゲット!解放感溢れるなかのエッチは見応え充分です。横宮七海ちゃんメインでレビューしましたがそれぞれの女優さんの声にそそられました。声フェチの方には間違いなく刺さる作品です。おすすめです。
  • 後半にかけて盛り上がり
    この手の作品は1人目だけで飽きてしまいそうですが、後半の2人がなかなか良かったです。個人的には4人目が良かった。
  • 僕の推し(成田つむぎ)が出てくるので満点です
    声優さんのような甘い声を出せる成田つむぎちゃんはこの作品に適役だと思いました。
  • とてもよい
    声もルックスもよくてかわいい女の子揃いで満足できると思います。 気持ちよさに耐えながら腰をガクガク震わせて原稿を読む苦悶の表情がたまらない。。
  • 4人目と5人目が良い
    「平然と~」とか「我慢~」と謳っておきながらバラエティっぽくへらへらと 会話してしまう作品が多いが、この作品は男優が淡々と責めており緊張感があるのが 非常に良い。また、画面を分割して女優全体像と下半身拡大像の両方を見られるのも 良い。この作品は原稿読みが終わったら普通の絡みがあるがそこは見てない。 1人目 反応は悪くないが、声がアニメ声過ぎて個人的に好みではなかった。 2人目 電マ当てられてるときの痙攣具合は良かった。ただ、ちょっとわざとらしい喘ぎ声で 単調な反応なので飽きてくる。原稿読みも途中から露骨に舌足らずになって演技感が 強い。 3人目 全体的に地味な反応。淡々と喘いでいる。潮を吹いてるときもそうでないときも体や 表情の変化があまりなく単調。 4人目 かなり過剰な反応だが必死に我慢している雰囲気はある。途中からまともに原稿を 読めなくなってしまっている。下半身は我慢しつつもビクビク痙攣しててとても 良かった。上半身の反応をもっと我慢してタイトル通り平然としていれば最高だった。 5人目 5人の中で我慢と反応のバランスが一番良かった。顔をしかめたり言葉に詰まったり しながらも平静を装って原稿はしっかり読むが、男優が動かす指や玩具に合わせて腰が ピクピク動く様子が秀逸。 こういう我慢系AVは、上半身は顔をしかめたり声が震える程度に我慢する一方、 下半身は我慢がきかずに痙攣したり潮を吹いてるのが好み。また、女優がわざとらしく なく必死に深刻に我慢している雰囲気を出してくれるとよい。