この動画の商品情報

セール中 浜崎りお レズWキャスト 最高のオナニーをさせてあげる!
美巨乳女優・浜崎りおチャンと亜紗美ちゃんが登場!学校、オフィス、キャバクラで、マ○コとマ○コが擦り合い、絡み合い、濡れオチていく…。ふたりが魅せる美し過ぎる‘カラミ’の数々は一見の価値あり!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 見せつけレズです
    昔あったレズでオナシリーズの最新作でしょうか 男性が見ているのを前提でレズってますので 好みによりで評価わかれますね もちろん野郎の裸はないですからレズ100%です ラストだけラブレズタイプで二人の世界という感じです
  • 激しいキスシーンは迫力満点
    レズ作品は嫌いな私ですが、りおちゃんの大ファンなのでレンタルしました。 しかし、観てみるともう一人も可愛いので、結構気に入ったしだいです。 特に激しいキスシーンは迫力満点。 本当にレズなのでは?と思える貪り方でした。 女優の素晴らしさと内容の激しさは大変使えました。 たまには、こんな作品も良いものと思えました。
  • りおちゃんのレズリング、最高ですよね。
    りおちゃんがいやらぴいです。 亜沙美ちゃんもいやらぴいです。 これみてオナれなかったら男じゃありませんよ。素晴らしいです。 私はこう言うレズ好きですよ。べつに媚売ってるなんて思わないし、男を意識するレズもありなんじゃね。 皆さん考えすぎですよ。気持ちよく二人がレズれればいいんじゃね。それ見て私(皆もじゃなくて)がオナれればいいんじゃよ。 作品構成は      1.かつあげ接吻ハイスクール      2.レズオフィス      3.拘束レス      4.キャバクラレズ      5.ラブレズ                  です。 全体的には細切れすぎて、盛り上がったところで終了で残念です。拘束レズとラブレズそれぞれ1時間ねっとりとレズリングすればよかったのにですよ。
  • けっこう良かった。
    亜紗美も可愛いし演技上手い。 ただ若干演技的でエロくない。 はっきり言うと小器用なタイプ。 攻められている浜崎りおと攻めている浜崎りおばかり見てしまう。 女を攻めている女を見て興奮したの初めてかも。 りお嬢がこう攻めてるなら、こんな風に攻められるのが理想ということか、と思うとさらに妄想が広がる。 レズにありがちな道具に頼らず、乳プレイが多いのも素晴らしい。 乳首でのあそこ攻めは初めて見たかも。大きいおっぱいはこんなレズプレイも出来るんだなあ。 プレイのパターンが同じだという声もあろうけど、乳中心なら飽きないぞ。 ところで、一番見たいレズプレイは浜崎りおが浜崎りおを攻めている場面だよなあ。。。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆5>