FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(28)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-184)
長女が幼稚園に上がった今年から、妻は家計の足しにと言って週4程度でパートタイム仕事を始めまして…。それまでずっと子育て主婦をさせていたものですから、ナンダカンダ楽しそうにやっている様子の妻を、夫の私としては家計的にも助かるし良かったな、なんて思って微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じ職場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • パターン化
    非常に良かったです 他人の妊娠話題が出てるので今度は自身の妊娠話題でお願いします。 浮気まんこから精液が漏れてからの笑顔がヤバいです。
  • 既に何度も中出ししてる感が...
    携帯動画のところ、最高です。 たぶん、今までに無い演出だった思います。 色々と想像がかきたてられました。 画像でもこういう演出があっても良いかなと思います。
  • 雰囲気出ていていいです
    嫁が30近くなり夫婦のマンネリと体のたるみがちょっと気になる時期ですが、だんだん女としてのスイッチが入ってくのがいいです。 いきなりスイッチが入るのではなく、徐々に買う数を重ねるごとに深みにハマるところ、女性の下着も大胆になっていくところがすごくよかったです。
  • イキまくりの鈴木真夕チャン…
    顔は倉○カナに似ててキレカワ、形も良く張りのあるGカップの美巨乳、少し肉の付いたウエスト、ムッチリした巨尻の鈴木真夕チャンが人妻に扮してバイト君に寝取られるという作品です。 収録時間が長いのはいいけど、実際のエロ行為に至るまでがかなり長くて少し勿体ないけど、寝取られるまでの過程を見たい人ならいいかも… 1着衣のままソファでフ○ラ抜き口内発射2バイト君の強引な押しに負けて濃厚な絡みからのゴム射3バスルームでのフ○ラ抜き口内発射4何度もTELしながら責められイキまくってからの中出し! TELしながらもバイト君に責められ我慢するも身体が反応してしまう姿、声を出したくても出せず顔を横に振るしかできず(ダメ、ダメ、イク、イクと言いたいけど言えない)我慢する表情がくっそエロいです! ただ、顔射やパイ射、尻射がなかったのが残念… せめてバスルームのシーンくらいはパイ射して欲しかったですね… 真夕チャンは大好きな女優なので、かなりの作品を集めてますが、他の作品でも彼女のイキっぷりは凄くて、キレイな身体をクネクネさせたり、ビクンビクンさせたり、痙攣しまくりです。 本作でも数えきれないくらいイキまくってます!演技なのか?人一倍敏感な体質なのか?分かりませんが、これだけイってくれると責め甲斐がありますよねぇ… そして、絡み中の喘ぎ声は可愛く、イク時には低い声を震わせながら漏らすのも好きですね…(本当に気持ち良くてイってるのが伝わってくる) 決してパーフェクトな黄金比ボディではなく、どちらかと言えばお腹回りが太めでムチムチしてますが、そこが普通にいそうな体型なので親近感が湧きます。(オッパイはめちゃめちゃ綺麗ですけど…) こういったドラマ作品を見ると、日本人という人種は世界一スケベなんだなぁ…って改めて思わされます。 洋モノなんかは絡みがメインで、多少のドラマ設定はあるけど、本作のように凝ったドラマを作れる日本人はかなりスケベな人種だと思います。
  • 女優名
    多分鈴木真夕さんでないかな!自分もファンの一人です。スタイルも良くなんたっておっぱいが綺麗形もグッド??
  • このシリーズ好きです
    いつものパターンで物語は進みます。 だけど、毎回楽しませてもらえます。
  • レーティング4 :シリーズ中の良作
    当たりはずれのあるシリーズですが、これは「当たり」の部類です。ちょっとわざとらしさが気になりますが、迫力十分。
  • よかった
    最後の絡み女性が良かったと思います。最後の絡みでもっと、えぐいぐらいのベロチューがあれば、なおさら良かったです。
  • 女優の名前
    演技でしょうか?マジ? どなたか女優さんの名前を教えて下さい。