FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「平日昼間、ヒマしてます。」年下のご奉仕好きな舐め犬君いませんか? 小早川怜子
結婚して10年。経営者の夫とは裕福な生活を送っています。それなのに私には悩みがありました。夫との営みに満足できないのです。月に一回なのに夫は自分だけ。私の快楽なんてお構いなし。そんな不満が募り、私は出会い系サイトに登録しました。早速、若い男性と会いましたがその男は自分勝手のヤリモク。次こそ《クンニ好きな人》と厳しく条件を追加したのですが…なんと出会えたのです。若くて可愛くて忠実な舐め犬君と…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 主導権は怜子さん
    かなと思ったけど 出だしは夫婦で月に一度のセックス、早漏の旦那 欲求不満の怜子奥様、マッチングアプリで舐め好きの若者希望 出会ってすぐに若者の部屋に連れ込まれる 積極的な若者にとまどう怜子奥様 いつも観る怜子さんとはちょっと違う 面白そう
  • 平日昼間の人妻に舐め犬君してますが呼びました?
    言い得て妙な作品ですね。 クンニが嫌いな人妻はいない。 性生活に満足してない人妻はごまんといる。 ヒマな平日昼間に熟れた肉体をもて余す。 …確実にマッチングします! ましてや怜子さんのおマンコなら24時間舐め倒しますけど? 騎乗位、四つん這い、まんぐり返しと知り合いの人妻のおマンコをがっぷり四つでクンニしてます。 ええ、クンニクマンです。 月に1、2度の営みに、フェラチオばかりと嘆く彼女にとって、私は都合のいい舐め犬君(中年)でしょう。 だが、それでいい。 彼女なりの贖罪なのか、時には中出しまでさせてくれるからだ。