FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポに乾杯!メロディー・雛・マークス(22歳)【3度目の天使】撮影後の打ち上げで酔わせてタダマンしてみた【真性中出し】「介抱でも乳首さわったら1億円ねww」
噂のメロディーちゃんを撮影後の打ち上げで酔わせてヤッたった!コロナ禍が一過…メロディーちゃんから来日撮影ラブコール!あれから2年たちグッと大人のレディーに!まずは普通のAV撮影。日本で覚えたベロキス!絶妙フェラテクですぐにイキそうに!久々の声我慢するエッチでメロディちゅわ~んもイキ狂い!そして打ち上げ!お高いワインを飲む!飲む!飲む!酔いすぎメロディーちゃんをコスプレさせて生チンポぶち込みます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(2件のコメント)
  • どこ再生しても美しく可愛いくて濃厚
    メロディーちゃんの作品が復活してから連続リリース 今回は打ち上げ後にベロベロに酔ったメロディーちゃんとの濃厚エッチ 最初に打ち上げ前に普通の企画としての1戦 これも軽い感じでやるのでなく 普通に50分近く濃厚なSEX メロディーちゃんは1回1回濃厚なのでこれだけでも抜ける そして今作の本当の企画が始まる お酒を飲みながらの打ち上げ しっかり字幕があるのでお酒で陽気になってるメロディーちゃんをしっかり楽しめますし その後がお楽しみのメイド服でのコスプレエッチ お酒も入ってるせいかすごく楽しそうな陽気で濃厚なSEX もうどこを切り取っても最高に抜けます メロディーちゃん本当に帰ってきてくれてありがとう 最後もベロチューで終わ… 値段上がっても良かったからもう30分ぐらい見たかったと思える 今作も新作で買ってもお釣りが来る作品でした
  • かわいい
    OLコス→飲み会→メイドコス→風呂場 酔っぱらった姿がかわいい。エロも盛りだくさん